Xperia Ace Ⅱ ドコモ版がランキング上位に iPhone系の人気は本当に絶大なもの

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

Xperia Ace Ⅱと呼ばれるモデルがドコモから販売されていることは知っていると思います。

2021年10月で一番売れているモデルというのは、iPhoneシリーズです。

これは当然といえば当然の結果ですが、Android系で一番販売されているモデルというのは、Xperia Ace Ⅱとなっています。

Xperia Ace Ⅱというモデルというのは、Xperiaシリーズの中で廉価版のモデルとなっており、価格もさほど高額というわけではありません。

むしろ価格をかなり落としているので、相当安価な価格で販売されているモデルということになります。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

購入するならドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップから購入する人は非常に最近増えております。

その理由というのは、いくつかあるわけですが、最大の理由というのは、事務手数料が無料になるというところではないかと思います。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料
ドコモオンラインショップは2750円以上の購入で送料が無料
ドコモオンラインショップは24時間営業

結局スマホも便利に購入することができれば、ドコモオンラインショップを利用する人が増えるということになります。

最近はスマホの購入も楽に購入したいという人がかなり多いと思いますが、ドコモオンラインショップはまさにそれを叶えてくれるというオンラインショップです。

そのためXperia Ace Ⅱの購入もぜひドコモオンラインショップを利用してもらいたいですね。

Xperia Ace Ⅱのランキングは?

Xperia Ace Ⅱのラインキングは実は9位となっています。

この9位がiPhoneを除くAndroidでは最も順位の高い成績となっています。

逆に言えば、それだけXperia ace2というのは、人気が高いのか?ということがわかるのではないかと思います。

✔Xperia ace2はiPhoneを除くスマホで1位
✔Xperia ace2の実際の順位は9位

9位というと、そこまで高いというわけではありませんが、iPhoneが販売されてからまだ間もないということを考えると、かなりの健闘していると思います。

9位でもAndroidスマホの中ではトップであるということは、相当すごいことではないかと思います。

引用元:bcnretail

Xperia ace2のスペックは?

Xperia ace2のスペックに関して紹介したいと思います。

XperiaACE2 Ⅱ エクスペリアエースマーク2 SO-41B ドコモ レビュー 一括 価格 動作 動きなどは?
ドコモからXperiaACEⅡが販売開始されました。 Xperiaシリーズの中でもACEというのは、コンパクトモデルとなっているモデルで前のXperia aceの後継モデルとなります。 ドコモオンラインショップなら事務手数料...

Xperia ace2のスペックは、こちらに掲載しておきます。

モデル名 XPERIA ACE Ⅱ
寸法 140 x 69 x 8.9mm
重さ 159g
OS Android 11.0
画面サイズ 5.5インチ
解像度 HD+(1496×720)
ディスプレイ TFT
プロセッサ MT6765 P35
RAM 4GB
内蔵ストレージ 64GB
microSD 最大1TB
前面カメラ 800万画素
背面カメラ 1300万画素+200万画素(深度)
LTE 4G
WiFi 802.11ac
Bluetooth V5.0
Payment おサイフケータイ
カラーバリエーション ブラック、ホワイト、ブルー
バッテリー容量 4500mAh
認証センサー 指紋認証
その他 防水IPX5/IPX8 防塵IP6X

スペック的にはミドルレンジです。

ミドルレンジモデルのスペックは今日本ではかなり人気の高いモデルとなっています。

それでは続いてなぜそこまで人気が高いのか?というところを触れておきたいと思います。

Xperia Ace Ⅱがなぜそこまで人気が高いのか?

なぜXperia aceⅡが人気が高いのか?というところをお伝えしたいと思います。

✔価格が安い
✔ドコモではXperiaの人気が高い
✔おサイフケータイが搭載
✔バッテリーの容量が高い

これらがXperia ace2のスペックの中でも日本向けのモデルとなっています。

この中でも一番のメリットは価格が安価なことではないかと思います。

【公式サイト】

Xperia Ace II SO-41B
NTTドコモのXperia Ace II SO-41Bをご紹介します。ご購入は、24時間いつでも簡単、安心、おトクなドコモオンラインショップで!

こちらが公式サイトとなっており、いつでも購入可能となっています。

価格は一括価格でも22000円となっており、かなり安価なことがわかるのではないかと思います。

最近はスマホの価格もかなり高くなってきており、価格が安価なモデルが売れる傾向にあります。

まだまだ日本市場ではSIMフリー+自分の好きな通信会社というような形で契約をしている人は非常に少ないです。

そういうこともあり、日本市場ではまだまだドコモから発売しているモデルということや、auから発売しているモデルというのは、売れることは間違いないかと思います。

また現状では各社から発売されているスマホというのは、SIMフリーモデルということでありますが、ドコモから発売されているモデルがソフトバンクのSIMで利用できるか?と言われると、わからないというケースも多く、それならドコモを利用しているので、ドコモのものを購入しようと考えている人のほうが間違いなく多いです。

結果的に安価なモデルであることや、ドコモという一番信頼のできる会社で利用できるというところが、利用者としての最大のメリットになっているのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました