【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ソフトバンク Google Pixel6 Pro スペック 価格 発売日 レビューなどは?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Google Pixel6 Proがすでに発表されておりますが、ソフトバンクは独占販売を行います。

Pixel6はすでに発表されており、かなり気にしている人も多いのではないかと思います。

発表がされたということだけで、まだそこから詳細は出ておりますが、ソフトバンクが独占販売するということが決定しました。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Google Pixel6 Proの独占販売

ソフトバンクはPixel6 Proの独占販売を行うということで、本当にこれはすごいことではないかと思います。

Pixel6 Proを使いたいという人にとっては、ソフトバンクに契約することが一番の近道ではないかと思います。

ソフトバンクの独占販売
✔最新のTensorが搭載
✔Pixel6 ProはAndroidのバージョンアップが常に実施

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっていますが、こちらから予約をすることがいいと思います。

ソフトバンクオンラインショップから購入すると自宅受け取りで事務手数料無料となります。

Pixel6Proはどんなモデル?

メーカーGoogle
大きさ163.9 × 75.8 × 8.9mm
重さ193g
OSAndroid12
CPUTensor
RAM12GB
ROM128GB
画面サイズ6.67インチ
解像度2400 x 1080
メインカメラ5000万画素/4800万画素/1200万画素
インカメラ800万画素
Wi-FiWi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac/ax
カラーライトゴールド、グレー、ブラック
その他5,000mAhバッテリー

こちらがPixel6 Proとなります。

Pixelシリーズのバージョンアップはありがたい

Pixelシリーズというのは、Androidのバージョンアップが常に行われます。

iPhoneに関してもOSのバージョンアップというのは、5年ほどバージョンアップされます。

Pixelシリーズも長い間バージョンアップできるということもあり、iPhoneの対抗としては非常にいいモデルとなっています。

バージョンアップを定期的に行う事により、セキュリティ的に守られるので安心ですよね。

✔OSが最新になることでセキュリティが担保される
✔最新のOSを利用することが可能
✔最新のOSなら新機能もすぐに試せる

このバージョンアップができるというところが、非常にありがたいのではないかと思います。

Tensorという専用CPUが搭載

Tensor テンソル グーグルが採用する新しい 独自 CPU 高速に処理できるのか?
Pixel6と呼ばれる新しいスマホが登場しました。 Pixel6では最新のCPUが搭載されておりますが、テンソルと呼ばれるCPUとなっています。Tensorと書いてテンソルと日本語では読むみたいです。 このテンソルに関す...

Tensorという新しい専用のCPUが搭載されます。

このCPUというのは、Pixel6専用に設計されていると思います。

今まではSnapDragonと呼ばれるCPUを搭載しておりましたが、Tensorが搭載されるということにより、非常にメリットがあると思います。

それは、Pixelシリーズが独自に進化できる可能性が高いということになります。

PixelシリーズはAndroidの最新のOSを今後も搭載していくということは、先程お伝えしましたが、今後はTensorの進化もAndroidの進化も同じようになるのです。

SnapDragonは単純な汎用的なCPUとなり、Tensorを搭載しているほうが、より進化しているということになります。

✔Tensor搭載のほうが進化する確率が高い
✔SnapDragonより、最大のパフォーマンスが出ると予想

結局のところGoogleも自社製品を販売したいため、最大のパフォーマンスが出るようにTensorに関してはかなりのチューニングを行うのではないかと思っています。それであれば、PixelシリーズのほうがよりAndroidを最大限に利用することが可能となるのです。

ソフトバンク独占に関して

今回Pixel6はソフトバンクが独占します。

ソフトバンクの独占というと、他社からは販売されないというイメージがありますが、SIMフリーを購入することも可能となりますので、SIMフリーを購入して他社で利用するということは可能です。

キャリアモデルとしてソフトバンクから独占販売ということになります。

最近はドコモからはPixelシリーズの販売は行われておりません。

ソフトバンクとauからは継続的に販売されているということになります。

ソフトバンクがProのみを独占販売するということであれば、Pixel6はauとソフトバンクからの発売になるということだと思います。

通常のPixel6の価格は若干抑えられると思われますので、購入しやすいのはPixel6ではないかと思います。

どちらを購入するのか?と言われると、Proのほうが欲しくなるわけですが、Pixel6でも性能は十分かと思います。

Pixel6は相当売れている

Pixel6シリーズはかなり販売台数を伸ばしているみたいです。

今回は自社のCPUの搭載もあり、期待していた人も多かったのではないかと思います。

見た目に関してもかなりスタイリッシュとなり、かなりかっこいいです。

またおサイフケータイに対応しているということも非常にありがたいことなのではないかと思います。

✔おサイフケータイに対応がありがたい
✔海外製品はおサイフケータイに対応していないモデルも多数販売されていた

日本人仕様のモデルとなっているということが、かなりのメリットであることは間違いありません。

実際に触った感じは?

口頭でお伝えするしか方法はありませんが、本体は持ちやすいと感じました。

最近のスマホは大きくなっていますが、幅もそこまで多くはないと感じました。

他には動作速度ですが、やはりヌルヌルといったところです。

✔動作速度はヌルヌル
✔カメラの機能はかなり早い

色々なことを考えると、相当オススメできると思います。

Android純正ということで、純正のAndroidを楽しみたいという人にとっては、リアルにオススメしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック