UQモバイル Redmi Note 10 JE スペック MNPで一括価格なら1万円以下で買えるスマホに

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

UQモバイルからRedmi Note 10が販売されております。

UQモバイルというのは、ここ最近iPhoneなどの販売なども積極的に行っており、かなり安価な価格設定になっています。

ライバルは当然ながらワイモバイルとなるわけですが、エリアなども含めて価格帯もほぼ同じとなっています。

今回Xiaomiという会社のRedmiブランドからのスマホの販売をUQモバイルにて行っております。

今回紹介するモデルというのは、価格帯としてはさほど高くないモデルとなり、MNPなら5000円ちょっとで購入可能になるモデルとなります。

かなり安価なモデルとなっていますので、紹介したいと思います。

 

UQモバイル公式サイトからの購入で価格はいくらなのか?

今回紹介したいモデルの価格ですが、実はかなり安価な価格設定担っています。

UQモバイルの公式サイトで発表されている価格となります。

✔MNP:6765円〜
✔新規:12265円〜
✔機種変更:28765円〜

新規契約であったとしても、価格は1万円ちょっとなので、相当安価なことが伺えるかと思います。

MNPの場合も最近は手数料がかかりませんので、今利用している会社でMNPの予約番号を取得してUQモバイルのサイトからMNPの予約番号の入力などを行うことにより、簡単に購入することが可能となっています。

今回紹介しているものというのは、「くりこしプランM +5G」を選択することにより、最安値となっています。

ただ事務手数料が3300円かかるため、実質は1万円程度になります。

事務手数料3300円の支払いがあったとしても、かなり安価な価格設定です。

またくりこしプランMに契約した後にくりこしプランSに変更することで、毎月の維持費を安価に抑えることが可能となりますので、それで問題ないかと思います。

スペックは?

メーカーXiaomi
大きさ163 × 76 × 9.0mm
重さ200g
OSAndroid11.0(MIUI12.5)
CPUSnapDragon480 5G
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.5インチ
解像度2400 x 1080
メインカメラ4800万画素/200万画素/200万画素
インカメラ800万画素
Wi-FiWi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
カラークロームシルバー、グラファイトグレー
その他4,800mAhバッテリー、防水、おサイフケータイ、緊急速報メール

こちらがスペックとなります。

スペック的にはミドルレンジかそれよりも若干下回る程度となっていますが、5Gにも対応しているため、高速通信を行うことが可能となっています。

おサイフケータイに対応

これはかなりありがたいことではないかと思います。

おサイフケータイに対応しています。

日本で利用するのであれば、おサイフケータイに対応していないと結構厳しいと思います。

これに対応しているということは、個人的にもかなりありがたいことです。

✔おサイフケータイに対応
✔コンビニや電車などに乗れる

コンビニでの利用や電車などに乗ることも可能です。

iPhoneもこのおサイフケータイ機能があるからかなり伸びたのではないかと思います。

今回かなり安価な価格設定で購入することが可能となりますので、MNPで購入いただくことをおすすめしたいですね。

引用元:UQモバイル

UQは今かなり安くかなりの勢いがある

UQモバイルというのは、今かなりの勢いがあり、非常に人気の高い会社となっています。

そのためUQモバイルを利用する人というのは、今かなり多いのです。

UQモバイルの凄さを知っていますか?

どれくらいUQモバイルはすごいのでしょうか?

UQモバイルでiPhone XR 乗換 低価格でiPhoneが買える 乗り換えるならお得
過去にはiPhone8などを安価に販売していましたが、今はiPhoneXRを安価に販売しています。 UQモバイルは中古品をかなり安く販売しています。 64GBであれば、18,320円となっていますので、これくらいの価格な...

こちらにUQのキャンペーンなどを掲載しておきますが、UQは今本当にすごいです。

MNPならかなりお得に契約をすることが可能となっていますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

Redmiがオススメできるわけ

このモデルというのは、価格の割には非常にオススメできるモデルとなっています。

Redmi Note 10JE MNP 一括1円 日本向け仕様で フェリカも利用可能 UQモバイル
Redmi Note 10JEからMNP一括1円で販売sれております。 Redmiというシリーズはここ最近日本でも売り出されているモデルとなっており、今回はJEということで、ジャパンエディションということになります。 このジャパ...

店舗で購入するならかなり安いというところが魅力的です。

またUQモバイルであれば、毎月の維持費もかなり安価になりますので、それだけでもお得に利用することができるということです。

✔MNP一括1円なら購入の価値あり
✔カメラ含めて結構使えるモデル

このRedmiシリーズというのは、カメラにも定評があるモデルとなっています。

Redmi 10 /Redmi 9T カメラ比較 違い 夜景などできれいに撮影できるのはどっち?
Redmiシリーズが発売されておりますが、Xiaomi Redmi 10とRedmi 9Tでのカメラ比較を行いたいと思います。 カメラがきれいなのはどちらでしょうか? また9Tから次のモデルではどれくらい進化しているのでしょうか...

こちらにカメラ比較を掲載しておきますが、カメラは結構定評があると思っています。

写真撮影をメインに行う人であれば、結構なメリットがあるのではないでしょうか。ただ正直なところナイトモードはいまいちなのです。

ナイトモードというのは、残念ながらiPhoneにはかないません。iPhoneのほうが上なので、そこは少し諦めてもらう必要はあるかもしれませんが、そのあたりは価格が安いというところで、辛抱も必要かと思いますね。

Xiaomiの2022年モデルを紹介

Xiaomi シャオミ 2022年 モデルはどんなスマホが登場するのか?
Xiaomiが2022年に発売するモデルはどのようなモデルが発売されるのでしょうか? Xiaomiというのは、日本でも人気の高いモデルになってきました。 2022年はXiaomiはどのようなモデルを販売してくれるのでしょうか?日...

Xiaomiの2022年モデルに関して触れておきたいと思います。

Xiaomiというのは、グローバルで見ると今かなり売れている会社です。

日本ではファーウェイが一時期かなり勢いがありましたが、Xiaomiはその次を狙っているわけです。

今日本では、OPPOとXiaomiがかなり今人気が高いです。

✔XiaomiとOPPOがかなり人気がある
✔この2社が今後日本ではかなり売れてくると予想

安価な価格設定でありながら、かなりいいものを色々販売している会社です。

ぜひ検討してもらいたいと思います。

UQモバイルオンラインショップで安価に買える

おサイフケータイが使える大画面スマホがMNP一括 6,765円で買える 維持費も安い
2022年2月に入っても、安く購入できるスマホというのはあります。 せっかく買うなら少しでも安く購入したいと思う人も多いと思います。 今回紹介したいのは、日本向けにカスタマイズされたRedmi Note 10 JEという...

UQモバイルオンラインショップで安く購入することができます。

UQモバイルは自宅に居ながら購入することができますので、非常に便利です。

スマホを買うというのは、店舗に行くことが当たり前でしたが、店舗に行くことなく、自宅から購入することができるというところが本当にメリットとなっているのです。

✔自宅から購入することがメリット
✔自宅まで送料無料で送ってくれる

UQモバイルは本当に楽に購入できますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

UQモバイルを選択人が非常に増えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
UQモバイル公式