【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


IIJmio Xperia 10 Ⅲ Liteが安く買える MNP 一括価格で3万円を切る 分割払いで1250円で購入可能




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

IIJmioは格安SIMを販売している会社となっていますが、Xperia 10 Ⅲ Liteがかなり安価に販売しているのです。

Xperia 10 Ⅲというのは、楽天モバイルからも販売されているモデルとなっています。

Xperia 10シリーズというのは、非常にいいスマホに仕上がっており、Xperia 10シリーズもついに3代目ということになります。

IIJmioというのは、Xperiaシリーズだけではなく、110円で販売できるスマホがあったりと、MNPをする上ではかなり安価な価格設定の会社となっています。

そのためIIJmioを利用する人は、非常に増えています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

IIJmioではいくらで購入できるの?

現在IIJmioでは、かなり安価な価格で販売されております。

こちらが価格設定となります。

✔29980円
✔46800円

MNPであれば、非常に安価な価格設定で販売されております。

これくらいの価格設定で販売できるのであれば、Xperia 10 Ⅲでいいのではないかと思います。

Xperia 10 ⅢとLiteモデルの違い

楽天モバイル IIJ Xperia 10 Ⅲ Lite エクスペリア10マーク3ライト スペック レビュー
Xperia 10 Ⅲ Liteと呼ばれるモデルが正式に発表しました。 【公式サイト】 Xperia 10 Ⅲ Liteは過去から販売されるのではないかと言われておりましたが、ついに発表となります。 オンラインショップ...

こちら楽天モバイルからも同様にXperia 10 Ⅲ Liteが販売されておりますので、違いに関してお伝えしたいと思います。

✔ROMの容量の違い
✔FMラジオの搭載
✔eSIM対応はLiteのみ
✔価格がLiteモデルのほうが若干安価

現時点でわかっていることというのは、Xperia 10 ⅢとLiteモデルの違いというのは、この程度です。

実はさほど違いがないということがこちらを見てもわかるのではないかと思います。

✔Liteモデルのほうが安価であれば、買いなのでは?
✔Liteモデルは、かなりメリットのあるモデル
✔Liteモデルは、MVNOなどでも実績がある

ソニーとしても、少しでも安価な価格設定で、ドコモやauなどのキャリアではなく、MVNOなどで利用してもらいたいという思いから、このモデルが販売されたのではないかと思います。

モデルXPERIA 10 Ⅲ Lite
大きさ154 x 68 x 8.3mm
重さ169g
OSAndroid11.0
CPUSnapDragon690
RAM6GB
ROM64GB
画面サイズ6.0インチ OLED
解像度フルHD+
アウトカメラ標準レンズ: F値1.8 1200万画素
望遠レンズ:F値2.4 800万画素 光学2倍ズーム
超広角レンズ:F値2.2 800万画素
インカメラF値2.0 800万画素
カラーミント、ホワイト、ブルー、ブラック
バッテリー4500mAh
その他防水(IPX5/IPX8)、防塵(IP6X)、USB Type-C

こちらがスペックとなっています。

IIJは維持費が安い

IIJmio 最低維持費 寝かせ 最低料金 コスパ 毎月どれくらいの固定費がかかるのか? 安く持つことができるのか?
IIJmioの料金プランに関して紹介したいと思います。 IIJmioはどれくらい安価なのでしょうか? 他社と比較してもMVNOとなっていますので、実はかなり安価なことが今の料金プランからわかるのではないかと思っています。...

こちらを見てもらいたいのですが、毎月の維持費をかなり抑えることが可能となります。

✔通信費の固定費を抑えたい家はかなり多い
✔維持費が下がれば、他のことにもお金を利用することができる

毎月の通信費というのは、家計を圧迫するものであるのでは?と思っている人も多いと思います。

MNPをすることで、今よりも少しでも維持費を下げることができれば、メリットはかなり大きいのではないかと思います。

基本的にはIIJmioにすることで、かなりの料金が下がったという人も多いはずです。

私は普段利用しているプランは4GBのプランを利用しており、それが最もコスパが高いと感じているからです。

4GBを利用しても1ヶ月で1000円程度です。

20GBでも2000円程度となっていることから、他社が出している価格帯よりも安価に利用することが可能となります。

IIJのエリアはかなり広い

IIJmioというのは、MVNOとなっており、エリアに関しては、ドコモもしくはauのエリアを利用しているのです。

それであれば、エリアはかなり広いと思っていただいても大丈夫です。

エリアの広さというのは、基本的にはドコモとauということになりますので、日本全国どこでも利用ができると思っておいて間違いないと思います。

そこまでエリアが広いのであれば、本当にいうことはありません。

IIJmioに一度MNPをしてみることをおすすめしたいですね。

日本全国で利用可能ということになると、かなりの人が利用したくなることは間違いありません。

知名度はそこまで高くはない

正直なところ、IIJmioの知名度というのは、そこまで高くはありません。

スマホ業界にいてると、IIJmioは誰でも知ってそうな感じをしますが、一般ユーザーは残念ながらそこまで知らないのです。

なぜならCMなどをすることもほとんどありませんし、通常であれば、ドコモやau、ソフトバンクなどの大手キャリアほどの資金力もありません。

そういうこともあり、知名度はそこまで高くはありません。

そのため毎月の維持費を少しでも下げて、口コミにより広げていこうとする形を取っています。

IIJmioの知名度を上げていくためには、今後ネットでの広告での露出度をかなり上げていったり、メディアでの露出度をかなり上げていく必要があるのです。

それでも今IIJmioで取り扱っているスマホというのは、かなり知名度のあるスマホが増えてきました。

メーカー側のほうにもIIJmioへのリンク先がはられるなど、知名度を上げていく施策というのは、どんどん行っています。

Xperiaシリーズだけではなく、iPhoneなども販売していることから、今後毎月の維持費などを上げるためには、まさにこれは必要なことではないかと思います。

MNPがかなりお得

MNPで契約することがかなりお得です。

どこの会社もMNPが一番オトクなのです。

他社から契約を奪い自社で運用してもらうということが、かなりのメリットなのです。

【2024年2月3月】人気 スマホ 乗換 MNP 一括 1円 実質 キャッシュバック 22000円以上安くなる? キャンペーン
人気スマホでものりかえいわゆるMNPを利用することで、安価に利用することが可能となります。 こちらMNPに関する情報を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。 MNPいわゆる番号そのまま乗り換...

こちらも色々見ていただければと思います。

基本的には機種変更より、番号そのままお乗り換えが本当にお得だと思います。

✔MNPを行うほうがお得
✔MNPをすることで、本体代金が少しでも安価になる

MNPをすることで、本体代金が下がることがいいですよね。

今回はXperia 10 Ⅲ Liteとなっていますが、他のモデルもMNPならかなり安く購入することができるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
IIJmio公式