【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Exynos2200 処理能力 スペック サムスンのスマホに搭載の予定




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Exynos2200と呼ばれるCPUが今後登場すると言われております。

Exynosというのは、聞いたこともある人は多いと思いますが、日本ではGalaxyシリーズに搭載されているCPUとなっています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Exynos2200の能力

こちらにその情報が掲載されておりますが、A14を超える能力になっているようです。

Manhattan 3.1: 170.7 fps
Aztec normal: 121.4 fps
Aztec high: 51.5 fps

こちらGFXBenchによるものとなっています。

✔ベンチマークの結果はかなりよい

A14の結果は?

GFXBench - Unified cross-platform 3D graphics benchmark database
The first unified cross-platform 3D graphics benchmark database for comparing Android, iOS, Windows 8, Windows Phone 8 and Windows RT capable devices based on g...

こちらにA14の結果が掲載されております。

Manhattan 3.1では、116.6fpsとなっており、Exynos2200の処理能力のほうが高いということがわかるかと思います。

こちらGPUの性能ということになりますので、Exynos2200でグラフィカルなゲームをしたときにそれだけスムーズになるということになります。

iPhoneは現状で最高のグラフィックになるのは、A14となります。基本的に同じ年代に発売されたiPhoneというのは、すべて同じCPUが搭載されますので、最高のグラフィックというのは、その年に発売されたiPhoneということになります。

A15と呼ばれる2021年に発売されるモデルであれば、さらに能力は高くなると予想されますが、能力が高くなったとしてもExynos2200までレベルアップするのか・・・と言われると少し微妙な感じもします。

Exynos2200はGalaxy S22で搭載

Exynos2200というのは、Galaxy S22で搭載される見込みとなっているCPUとなります。

Galaxy S22 /ULTRA ギャラクシーS22 予約 キャンペーン スペック ドコモ au 発売日 日本での発売は?
Galaxy S22シリーズが正式に発表されました。 日本時間の2022年2月10日午前0時からユーチューブにて正式に発表されました。 それではGalaxyシリーズがどのように進化しているのか?というところをお伝えしたい...

こちらがそのGalaxy S22となります。

日本でも発売される見込みとなっており、ドコモやauで発売されるモデルになると予想されます。

✔日本モデルではExynos2200は採用されない可能性が高い
✔日本モデルはSnapDragonの最新モデルが採用の可能性が高い

日本で発売されるモデルというのは、Exynos2200が搭載されない可能性が非常に高いです。

その理由というのは、過去に販売されたことがないということもそうですし、Exynosというのは、基本的に韓国モデルがメインになっていることが多いからです。

GPU性能がそこまで高いのであれば、日本での販売にも期待はしたいところですね。

Galaxy S22 ULTRA /GalaxyS22 のスペックがリーク カメラのスペックも明らかに
Galaxy S22が近々発売されると言われておりますが、Galaxy S22シリーズのスペックが徐々に明らかになってきました。 Galaxyシリーズは2022年1月にも登場するということで、今からかなりの人が期待しているので...

最新の情報となりますが、Galaxy S22に搭載されることはほぼ間違いないかと想います。

✔Exynos2200はGalaxyS22への搭載
✔Exynos2200はヨーロッパ向けモデルにも搭載

ヨーロッパ向けにもExynos2200を搭載すると言われております。

Galaxy Z Fold4にも搭載される予定

Galaxy Z Fold4にも搭載される予定となっています。

ただこれも韓国モデルのみということになります。

韓国モデルでは基本的にはサムスンが製造したCPUを搭載することは間違いありません。

そのためGalaxy Z Fold4に関しても韓国モデルのみで採用されるでしょう。

✔韓国国内もしくは一部地域のみ採用
✔韓国ではサムスン製のCPUが優先される

韓国ではサムスン製のCPUが優先されるということもあり、Exynos2200を搭載して機種が色々登場すると言われております。

Exynosを搭載したモデルは日本でも発売される

Exynosを搭載しているモデルというのは、日本でも販売されることはあります。

フラッグシップモデルではSnapdragonとなりますが、それ以外のAシリーズなどではExynosを搭載したモデルを日本向けとして発売することもあります。

Exynosを搭載したモデルであったとしても、そこまでの問題になることはありません。

むしろ個人的にはいいのでは?と思いますが・・・・

Exynosであったとしても、CPUとしては結構いいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック