Appleのイベントは2021年9月14日 10時から開始 最新のiPhoneが登場する予定

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

Appleのイベントは2021年9月14日に開催されるとリークされております。

情報がすでにアップされているということですから、2021年モデルのiPhoneの購入を検討している人は楽しみであることは間違いありません。

 

iPhone13の購入は?



ドコモオンラインショップ及び、ソフトバンクオンラインショップは事務手数料が無料となっていますので、かなり購入しやすいです。

予約もオンラインショップから行うことが可能となっています。

ソフトバンクはかなり人気が高い

iPhoneを持つ人がかなり多いのはソフトバンクユーザーです。

ソフトバンクオンラインショップであれば、先程もお伝えした通り、事務手数料が無料となります。

その場合自宅受け取りが前提となります。

自宅受け取りであれば、事務手数料が無料となるのです。

ソフトバンク ネットでスマホを購入時のチャットサポートは便利 すぐに繋がる 回答も早い
ソフトバンクを利用しているもしくは、これからソフトバンクを利用しようと思っている人も多いと思います。 そういう人にとっては、チャットサポートが非常に便利です。 ソフトバンクのチャットサポートは非常に便利 電話で要件を伝える...

こちら不明点があれば、チャットサービスで聞くことも可能です。

LINEMO iPhone13 ソフトバンクで機種変更 トクするサポート+は利用できるのか?
LINEMOというサービスが出ていることを知っていますでしょうか? LINEMOであれば、毎月の維持費をかなり下げて利用することが可能となります。 LINEMOなら3GBのプランから選択が可能 LINEMO...

iPhoneを少しでも安く買うためにはトクするサポート+がかなりメリットがあります。

こちらを是非活用頂き購入してもらいたいと思いますね。

iPhone13の発表イベント

こちらに2021年9月14日に行うことが掲載されております。

非常に楽しみにしている人も多いのではないかと思います。

実際に私もこの日はかなり楽しみにしています。

ただこれはSiriが推奨している内容となりますので、実際にこのようになるのかはまだ誰も知る余地はありません・・・

iPhone13はどんなモデルに?

iPhone13(iPhone12s) 価格一覧 値段 いくらで買えるの 前モデルと価格が同等との噂
今後iPhone13シリーズの販売が行われると言われております。iPhoneの価格はどのようになるのでしょうか? iPhone13が発売されたら各社から発売されると予想されますので、またかなりの販売台数を伸ばしていくことになるのではな...

iPhone13はどんなモデルで価格はどのようなことになるのでしょうか?

本当に楽しみにしている人も多いのではないかと思います。

✔価格は2020年とほぼ同じ価格に
✔為替差損だけを考えると若干日本円にすると高くなるかも?

9月の後半から10月にかけて、iPhoneはかなり在庫不足になるのではないかと思います。

iPhoneの予約は発表の3日後くらいから行うと思われます。

各社から予約イベントなどが開催されると思われますので、そのタイミングでの購入をぜひ検討してもらいたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました