UQモバイルで一括550円 乗換 低価格でiPhoneが買える 乗り換えるならお得

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

UQモバイルがiPhone8をかなり安価に販売しています。

UQモバイルというのは、テレビCMでもやっているため、知っている人も多いのではないかと思います。

基本的にiPhoneというのは、長い間利用したいと考えている人も多く、最新のスマホがほしいと思っても、やはり思い浮かぶのはiPhoneではないかと思います。

現在iPhone6くらいのモデルを利用している人にとっては、かなりメリットのある価格帯となっています。

 

UQモバイルのiPhone8が今かなり安い

現在UQモバイルから発売されているiPhone8というのは、かなり低価格で販売されています。

MNPの場合550円という低価格となっています。

これくらいの価格設定であれば、iPhone8であったとしても問題ないと思いませんか?

au認定の中古品ということになりますが、中古品だったとしても、基本的には認定されているため、問題になることは非常に少ないと思います。

✔au認定の中古品
✔550円でiPhoneが買えるということはありえない

通常iPhone8が550円という低価格で購入できるということはありえません。

iPhone8の中古というのは、正直なところこれくらいの価格はするのです。

新品未使用であれば、当然ながらさらにこれから1万円くらい高額になります。

MNPはお得なことが多い

【2021年 10月 11月】 MNP 一括 0円 キャッシュバック 22000円以上安くなる? キャンペーン 人気 機種 安く買えるスマホは?
2021年9月のMNPのキャンペーンで最もお得なものを紹介したいと思います。 2021年9月に入ってもお得な情報が色々あります。 MNPいわゆる番号そのまま乗り換えでお得に契約できれば、本当にいいと思います。スマホの購入はMNP...

MNPに関する施策を記載しているページとなっていますが、MNPはお得に購入できることが非常に多いです。

そのためMNPを利用して購入する人がかなり多くいます。

✔MNPで購入するにはメリットが大きい
✔MNPは比較的簡単にできる

MNPというのは比較的簡単に行うことが可能となります。

そのためMNPをして購入するということも、実はさほど難しいわけではありません。

そういうことを考えるとMNP購入は一度検討してみてもいいのではないかと思います。

iPhoneXSもかなり安い

UQモバイルでiPhoneXS /XSMAXが一括23,760円から販売 かなりお得に安くiPhoneを維持できる
UQモバイルがiPhoneXSシリーズをかなり安価に販売しています。 UQモバイルというのは、テレビCMでもやっているため、知っている人も多いのではないかと思います。 基本的にiPhoneというのは、長い間利用したいと考えている...

iPhoneXSシリーズも今かなり安価に発売されています。

これも含めてどちらにしようか悩ましいところではないかと思います。

iPhone8は2017年モデルとなりますので、正直なところかなり古めの機種です。

iPhoneXSなら2018年モデルとなりますので、そこまで古いということはありません。

✔1年違いなら新しいモデルの購入もありかも
✔1年の差が価格差であるが、画面サイズなどトータル的に考えるとXSのほうがおすすめ

1年の価格差を考えると、iPhoneXSのほうが間違いなくメリットがあると思っています。

povoに乗り換えも大丈夫

povo2.0 povo ポヴォ ポボ メリット デメリット テザリング オプションなどはどうなる? 2728円で20GB
auから新料金プランが登場というニュースが入ってきました。1月13日にも発表されるということで、業界では激震が走っていると思います。 とにかく安価なプランとなっており、auを契約している人ならかなりの人が乗り換えるような契約なのではないか...

ギガをたくさん利用したいと考えている人ならpovoへの乗り換えも検討しても問題ないかと思います。

UQモバイルでMNPを行い、その後povoというauが出している料金プランに乗り換えるわけです。

それでも全く問題ないと思っています。

povoというのは、トッピングシステムを採用している、かなり安価な低価格プランとなっています。

最近契約している人も非常に多くいます。

ドコモでいえば、ahamoにあたるプランとなります。

UQで契約した後にpovoへの乗り換えなども検討して、毎月の固定費を削減することを考えるといいのではないかと思います。

規制が入っても乗換がお得

規制が入ったとしても、乗換が間違いなくお得です。

乗換をするのであれば、安価なモデルのiPhoneであったとしても問題はないかと思います。

結局少しでも安価な維持費でスマホを持ちたいという人や、安価なスマホでもいいからiPhoneが欲しいという人が多いのです。

UQというのは、正直なところauのサブブランドのため、auとは異なるイメージを持っている人も多いのではないかと思います。

ただ、回線はauと同じ回線を利用しているので、UQを検討しても個人的には何も問題ないかと思っています。

今利用しているキャリアで満足しているという人なら機種変更がいいのですが、少しでも毎月の費用を下げたいという人にとっては、本当にメリットがある価格帯となっているのです。

✔少しでも安くスマホを持ちたい人が増えた
✔iPhone8ならまだギリギリ利用できるレベル

iPhone8はカメラもそこまで悪くない

【カメラ比較】iPhone13ProMAX ナイトモード 違い 12ProMAX 11ProMAX Xs XやGalaxy
iPhone13シリーズが発売され、自宅にiPhone13ProMAXがやってきました。 今回は私が過去から持っているiPhoneをベースにどれだけ進化したのか?というところを紹介したいと思います。 iPhone13シリーズはま...

こちらカメラ比較です。

iPhone8は入っていませんが、iPhoneXがiPhone8とほぼ同じタイミングで発売されたモデルとなっていますので、比較対象にはなるかと思います。

iPhoneXRも翌年に販売したモデルということで、こちらも比較対象になるでしょう。

iPhone8のカメラは最新のiPhone13などと比較するとまだまだかもしれませんが、それでも十分通用するレベルかと思います。

暗い場所で撮影しているので、この程度なのかもしれませんが、正直なところiPhone8くらいでも十分ではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました