Google Pixel4a 5G ソフトバンクが MNP 一括19800円とお得に販売中 条件はあるもののメリットがあるのでは?

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

店舗の案件を紹介したいと思います。

関西某所での案件の情報となります。

 

MNPならかなり安い

こちらの価格ですが、19,800円となっています。

Google Pixel4a 5G /4aXL スペック 価格 発売日 ソフトバンク 2020年モデル 廉価版機種に?
Google Pixelシリーズというのも日本では、Google Pixel3がドコモ及びソフトバンクから取扱を開始しました。 それに伴いGoogle Pixelシリーズというのは、日本でもかなり知名度を上げてきています。 Go...

相当安価なことがわかるのではないかと思います。今回は5Gモデルということで、Pixel4aとは異なります。

2021年8月15日時点で新品未使用でもこれくらの価格がするわけです。

それならこの価格がいかに安価なのかわかるのではないかと思います。

条件はメリハリ無制限への加入

条件としては22歳以下とメリハリ無制限への加入ということになります。

メリハリ無制限というのは、どのようなプランなのか知っていますか?

ソフトバンク 2021年 メリハリ無制限 メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらがメリハリ無制限ということになります。

メリハリ無制限を利用する人は、ここ最近非常に増えております。

その理由はなんといっても無制限でネットを利用することが可能だからです。

✔ネットを無制限で見続けたい
✔動画も無制限で可能

スマホを利用していれば、無制限で見ていたいと思う人も多いのではないかと思います。

特に外出などが非常に多い人なら、外出先で動画を見たいと思う人も多いでしょう。そういう人にはメリハリ無制限というのは、本当にもってこいの契約なのです。

ソフトバンクならLINEMOに変更すればよい

今回条件として、メリハリ無制限に加入することが条件ですが、すぐにLINEMOに変更すれば問題ありません。

✔LINEMOなら維持費も安い
✔990円から維持することも可能

990円という非常に低価格で維持することも可能となっているのです。

そのためLINEMOにする人がここ最近増えてきております。

LINEMO MNP 3GB 格安プランで相当お得に LINEの通信が継続無料
ソフトバンクはデータ通信専用3GBのプランを提供開始します。 割引適用で翌月から3ヶ月無料となり、その後月額が990円で5年間利用することが可能となっています。 パソコンやルータ向けのプラン データ通信背引用3GBのプランというの...

こちら3GBのプランとなっていますが、相当安いことは間違いありません。

このプランにしていわゆる寝かせるということもありではないかと思います。

実際に寝かせるより3GBなら使ってもいいのかもしれませんが・・・それくらいお得であるということは間違いありません。

一括価格で今回は購入できるということもあり、確実にメリットがあると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました