ドコモ マクドナルドでキャンペーン開催 dポイントプレゼント 通常の50倍ポイントプレゼントする

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

ドコモはマクドナルドでキャンペーンを開催します。

dポイントカードを持っている人にとっては朗報なキャンペーンとなります。

ドコモはマクドナルドでdポイントカードを提示し、dポイントを1ポイント以上ためた方を対象に、抽選で5,050名に通常の50倍、500,000名に2倍のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年8月11日から2021年9月7日までです。

 

エントリーはこちらから

【dポイントクラブ】マクドナルド 50周年ポイント祭り – キャンペーン

こちらがエントリーするページとなっています。

今回の対象のキャンペーンというのは以下の通りです。

✔抽選で5050名に通常の50倍のポイント還元
✔500,000名に2倍のポイント還元

ポイントの50倍ということになりますので、コーヒーなどしか注文しない場合は、50倍があたったとしても、意外と少ないポイント還元となります。

ただそれでもエントリーしないよりしておくほうがマシだと思いますので、ぜひエントリーしてもらいたいと思います。

期間は?

対象期間は以下の通りです。

✔2021年8月11日から2021年9月7日まで

キャンペーン期間中にマクドナルドに行く人がいれば、dポイントカードは提示してもらいたいですね。

キャンペーンは基本的に申し込むことが重要

このキャンペーンを絶対に利用しないともったいないということはありません。

ただ何かの時にマクドナルドに行くことがあるかもしれません。

そのタイミングで利用できれば問題ないのです。

そのため事前にエントリーだけでも済ませておくことをおすすめしたいと思います。

✔エントリーは事前に行ったほうがお得
✔50万名まで最大当たるので、確率はかなり高い

マクドナルドに1人で行って、1000円以上注文することもそこまではないかと思いますが、家族などで来店して、1000円以上利用するということは、普通にありえるのではないかと思います。

その時には、間違いなくメリットがあるかと思いますので、ぜひそのチャンスにでも利用すればと思います。

キャンペーンというのは、基本的には応募しておくほうがメリットがあります。

今回のキャンペーンは本当に確率が高いので、検討しておくことをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました