SIMフリーの安いスマホを購入して SIM単体契約でキャッシュバックをもらう

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

SIMフリーの安いスマホを購入してSIM単体契約でお得に契約をする人が非常に増えています。

SIMフリースマホというのは、ここ最近当たり前になってきておりますが、SIMフリーの安いスマホというのは、何を選択していいのかわからないという人も結構多いと思います。

今回はオススメの安いスマホを紹介したいと思います。

 

SIMフリーの安いスマホを紹介

SIMフリーの安いスマホというのは、ネットから購入する人が今非常に増えています。

✔安価なスマホはネットから購入することが最大のメリット
✔自宅にいながらスマホの購入が可能
✔自宅でもスマホを購入できて、契約も自宅からできる

基本的にすべて自宅から行うことが可能となっています。

そのためSIMフリースマホというのは、かなりメリットがあるのです。

それではSIMフリースマホをいくつか紹介したいと思います。

こちらAQUOS SENSE4のSIMフリーモデルです。

AQUOSSense4 アクオスセンス4 /Plus /lite スペック メリット 人気スマホ カメラ 価格 ドコモ au UQ
AQUOS Sense4に関してお伝えしたいと思います。AQUOSシリーズの中でもSenseシリーズは低価格なモデルとして非常に人気の高いモデルです。 写真はAQUOS Sense3 元々AQUOS Senseから発売が開始...

こちらに詳細のスペックを掲載しておきます。

スペック的にはミドルレンジクラスといったところではないかと思います。

タブレットもあります。

このようなタブレットというのは、テザリングの親機としては最適です。とにかくバッテリー容量なども大きいので、SIM単体で契約してテザリング専用マシーンとして利用する人も結構多いです。

✔タブレットは大容量バッテリーなので、テザリングに最適
✔タブレットを外出先で利用したい人には最適

SIMフリーのタブレットを選択する人ってあまりいないかもしれませんが、私個人的には結構こんなもの好きです。

こちらOPPOとなります。

OPPO A73 楽天モバイル スペック 価格 レビュー どんなスマホなの? オッポっていい会社なの?
OPPOからA73と呼ばれるスマホが販売されております。 OPPOは楽天モバイルから発売されています。楽天モバイルは最近かなりの勢いで勢力を伸ばしてきております。 楽天モバイルに乗り換える人も年々増えてきているのではないかと思い...

こちらにA73に関して紹介している記事がありますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

このような激安スマートフォンの購入を行うことも可能なのです。

SIMフリーモデルであれば、海外製の面白いモデルを色々購入することができますので、本当に面白いと思います。

ここまでの激安スマートフォンなら一度使ってみたいと思いませんか?どんな感じなのでしょうか?

動作速度など色々試してみたいですね。

✔海外製はハイスペックからローエンドまで非常に面白い
✔ローエンドは1万円を切るモデルも多数存在する

ありえない価格設定になっているものもあります。

海外であれば、このようなモデルもありますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

SIM単体で契約する

SIM単体で契約することで、安価に利用することが可能です。

またキャッシュバックをいただくことも可能となっていますので、メリットが大きいです。

UQモバイル SIM単体の契約で 1万円 キャッシュバック 公式サイトがお得
UQモバイルを契約しようとしている人にとっては、かなりメリットのある契約だと思います。 UQモバイルのSIM単体の契約で1万円キャッシュバックキャンペーンを実施しています。 SIM単体がお得 こちらがUQモバイルの...

こちらはUQモバイルとなっています。

UQモバイルはauのサブブランドとなっており、かなり安価な維持費となります。

維持費が安価なので、最近かなりの人が契約をしています。

SIM単体で契約をすることが可能ということなので、それだけでもメリットです。

ドコモ 今使っているスマホ MNPで 10000ポイント還元キャンペーンを実施中
ドコモオンラインショップでSIM単体での契約ができるということを知っていますか? スマホを購入する必要はありません。SIM単体での契約ができるのです。 SIM単体購入紹介ページ こちらがドコモオンラインショップのSIM単体...

こちらはドコモで行っている施策の紹介です。

こちらも1万円のdポイント還元ということで、これもかなりお得に契約することが可能となります。

✔SIM単体はキャッシュバックのみいただける
✔SIMフリースマホを持っている場合は、SIM単体契約も可能

SIM単体で契約することができるということで、一般的な人はこのような購入の方法を行うことはありません。

通常このような契約を行う人というのは、ある程度スマホを知っている人であることは間違いありません。

そういうこともあり、スマホ周りの知識があるということもあり、自分である程度のことは行うことは可能でしょう。

それでもこのような買い方をすることは、結構オススメであることは間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました