UQモバイル SIM単体の契約で 1万円 キャッシュバック 公式サイトがお得

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

UQモバイルを契約しようとしている人にとっては、かなりメリットのある契約だと思います。

UQモバイルのSIM単体の契約で1万円キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

 

SIM単体がお得

こちらがUQモバイルのホームページサイトとなっていますが、SIM単体での契約というのは、ここ最近非常に増えていることを知っていますか?

SIM単体というと、本体はありませんが本体はSIMフリーなどを最近は手にする人も増えているため、SIM単体での契約でメリットのあるものを選択して定期的に乗り換えていくわけです。

そうすることで、初期コストをキャッシュバックでまかなえるため、お得に契約することが可能となっているのです。

昨今キャッシュバックも減っているため、少しでも維持費を抑えるのであれば、元々の価格が安価な会社を選択するか、このようなキャッシュバックの恩恵を受けるかしか方法がないわけです。

✔SIM単体でキャッシュバックを受けることが可能
✔SIM単体でのキャッシュバックはメリットが大きい
✔SIMフリースマホを自分で調達する必要がある

2021年8月末までは3000円増額

2021年8月末までであれば、キャッシュバックが増額されます。

キャッシュバックが増額されるということは、それだけでもかなりメリットがあります。

✔家族割を利用すれば3000円の増額
✔結果的に複数台契約はお得という結果に

3000円増額ということになれば、複数台契約であれば、お得に契約ができるということになります。

以前は複数台の契約でお得になるということは、結構ありましたが、ここ最近は非常に少なくなってきたという印象となります。

1万円のキャッシュバックは継続して利用することができますので、8月末までに契約を検討している人は家族契約を検討することをオススメしたいです。

auのスマホを利用している人なら問題なし

現在auスマートフォンを利用している人で、その機種をSIMフリーにしているのであれば、問題はありません。

auのスマホであればUQモバイルは同じ電波を利用するため、問題ないのです。

同じ電波を利用しているということは、auを利用している人であれば、エリアも全く問題ありません。

iPhone12 /Pro /mini /ProMAX 5G エリアどれくらい使えるのか? ドコモ au ソフトバンクのエリアマップを紹介
iPhone12は初めて5Gを採用しておりますが、5Gの通信が行えるエリアというのは、どれくらいあるのでしょうか? そのあたり非常に気になる部分かと思います。 5Gのエリアに関していえば、通常はそこまで広くはありませんが、今後どれくらい...

こちらエリアに関する記事となっています。

UQモバイルはauと同じエリアとなっていますので、かなり広いエリアを利用することが可能です。

UQモバイルのエリアはauと同じなので、かなり広い

ドコモとauのエリアが日本のキャリアの中で1番広いので、UQモバイルのエリアであればほぼ間違いないでしょうね。

公式サイトでの購入で安心

【公式】格安sim・格安スマホ UQ mobile オンラインショップ|KDDI
UQモバイルの公式オンラインショップ。スマートフォン、ケータイなどの最新製品はもちろん、電池パック、充電器などのオプション品のご購入もできるほか、お得なセールなども実施中!

UQモバイルの公式サイトから購入してキャッシュバックがついているため、安心して利用することが可能となります。

UQモバイルは最近CMでもかなりやっていますよね。

ソフトバンクからすれば、ワイモバイルという位置づけとなります。

ドコモにはUQモバイルという位置づけの会社はありませんが、キャリアのサブブランドということになります。

キャリアのサブブランドということで、毎月の通信費に関してもかなり抑えることが可能となっています。

✔auよりも毎月の維持費が下がる
UQモバイルでもauと比較しても全く問題なし

auのエリアで使えて、何が違うのか?というと毎月の維持費が安くなるということになります。

毎月の維持費が安価になるということであれば、メリットしかありません。

✔キャリアを契約するよりも維持費を下げることが可能
✔キャリア契約と実はほぼ変わらない

何も変わらないということであれば、SIM単体での購入でもいいのではないかと思います。

auの中古を探す

まずはXperia 1ですが、SIMフリーとなっていますので、こちらならそのまま利用することが可能となります。

このようなものでもいいと思いますね。

色々なスマホを利用することが可能となりますので、結構メリットがあると思います。

✔サブ機として利用することも可能
✔色々な機種を試すことができる

SIM単体で契約することで、色々な機種を利用することができますので、メリットがあると思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました