楽天モバイルからAQUOS R6は発売されるのか 待っている人も多いはず

楽天モバイル からAQUOS R6の発売を待っている人も多いのではないかと思います。

楽天モバイルではAQUOS R5Gの発売を行っており、AQUOSシリーズの後継となるAQUOS R6は楽天モバイルの非常に安価なプランで利用したいはずです。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

楽天モバイルを利用するメリットは大きい

楽天モバイルを利用するメリットはかなり大きいと考えています。

楽天モバイルから購入するとどのようなメリットがあるのか?ということですが、以下の通りとなります。

✔新規事務手数料が無料
✔MNP転出手数料無料
✔毎月のスマホの最安値が0円〜

実はかなりお得に契約することができるのです。まさに楽天モバイルのメリットといえると思います。

最低維持費 楽天モバイルがお得 寝かし 寝かせに最適 解約料 維持費0円でメリットしかない
楽天モバイルのスマホを契約しようと思っている人も多いと思いますが、楽天モバイルはかなり維持費が安くなるということを知っていますか? 楽天モバイルは今本当にかなりの勢いで契約者数を伸ばしています。 楽天モバイルとは? こちらが楽...

こちらが最低維持費に関する記載のあるページとなっています。

どれだけお得なのか検討いただければと思います。

AQUOS R6は発売されるのか?

モデル名 AQUOS R6
寸法 162 x 74 x 9.5mm
重さ 207g
OS Android11
画面サイズ 6.6インチ
解像度 2730 x 1260 ドット
ディスプレイ Pro IGZO OLED
プロセッサ Snapdragon888
RAM 12GB
内蔵ストレージ 128GB
microSD あり 最大1TB
前面カメラ 1260万画素 F値2.3
背面カメラ 2020万画素 F値1.9
WiFi 802.11 a, b, g, n, ac,ax
Bluetooth 5.2
Payment おさいふケータイ
カラーバリエーション ブラックホワイト
バッテリー容量 5000mAh
認証センサー 指紋認証 顔認証
4G /5G 対応
その他 3.5φ端子、ハイレゾ、IPX5、IPX8/IP6X

こちらがAQUOS R6のスペックとなっています。

なんといっても一番の特徴は背面カメラが1つしかないということです。

ただこの1つのカメラがライカ製ということで、本当にすごいカメラになっているのです。

とにかくそこには期待したいところではないかと思います。

AQUOS R6 アクオスR6 スペック カメラ レビュー 評価 評判 発売日 2021 価格 ドコモ ソフトバンクから発売
AQUOS R6がドコモ及びソフトバンクから発売されます。 AQUOS RシリーズというRの意味って知っていますか? ✔リアリティ ✔レスポンス ✔リリアビリティ ✔ロボティクス この4つの意味がRシリーズの由来とな...

こちらにAQUOS R6に関する記事を掲載しておりますので、ぜひこちらもご確認いただければと思います。

なぜライカ製のカメラがいいのか?

AQUOS R6 のカメラは見たままの世界を写す|AQUOS:シャープ
AQUOS R6 のカメラはライカ社全面監修の一眼で、あなたが見たものを見たそのままに写し取ります。ディスプレイはPro IGZO OLEDを採用。AQUOS史上最大の5,000mAhのバッテリーを搭載し電池持ちも安心。AQUOS R6 のご紹介はこちら。

単純にその答えはこちらにあります。

とにかく写真を撮影した時の綺麗さです。

スペックなどでは表すことが出来ないものがそこにはあるのです。

✔ライカというカメラメーカーのカメラをスマホに搭載
✔ライカは日本での知名度は低いものの、ファーウェイのスマホに搭載済
✔ファーウェイのスマホのカメラは非常にきれい
Leica Camera AG
ライカカメラAGは、カメラ製品とスポーツオプティクス製品でグローバルに展開するプレミアム企業です。

こちらがライカのメーカーのホームページとなっています。カメラ専門のメーカーであることが、こちらの公式ホームページからもわかるのではないかと思います。

そしてライカ製のカメラというのは、ファーウェイに搭載されています。

ファーウェイというのは、昨今は日本ではあまり聞くことはありませんが、まだまだ世界的にはシェアを持っているスマホメーカーとなっています。

ファーウェイはアメリカから制裁を受けており、実質アメリカから排除されています。そういうことがあり、日本でもファーウェイのスマホは残念ながらほとんど販売されていないという状況もあります。

ファーウェイ P50 /P50 PRO /P50 Lite スペック カメラ 日本 価格 販売はされるのか?
今後P50シリーズの販売が行われる予定になっていますので、紹介したいと思います。 日本での発売も可能性としては十分ありえると思いますので、期待したいと思います。 P50 PROのスペックを紹介 今回はP50 PROのスペッ...

グローバル的には、このようなP50というモデルが2022年にも発売される可能性が高いと思われます。

実際のライカのカメラの画像

Huawei P20 Pro 暗い場所での撮影 カメラの性能は抜群にいい
Huawei P20 PRO カメラの能力が非常に高い かなりキレイに撮れる

このあたりは実際のライカのカメラで撮影した動画となります。

2018年モデルとして登場しているモデルとなっていることから、相当前のモデルでも十分キレイであるということがわかるのではないかと思っています。

✔昔のモデルでもライカ搭載モデルは非常にきれい
✔ユーチューブ解像度なので、元々はもっときれいな画素数

結局のところライカのカメラの画像というのは、ユーチューブ画素数ということもあり、動画で見てもそこまできれいに撮影しているとは思えないかもしれません。

それでも実際に撮影したままを表示させることができればもっときれいな動画になります。

✔2021年の性能に置き換えるとかなりきれいなことがわかる
✔2021年の性能ではかなり性能がよい

当然ながらカメラもスマホ用に3年あれば、かなり進化します。

2021年モデルのAQUOS R6のカメラは相当進化しているということがわかるのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました