LEITZ PHONE 1 ライツフォン ワン ソフトバンク レビュー スペック 価格 発売日 ライカのスマートフォン

LEITZ PHONE 1というスマートフォンが販売される予定になりました。ライカというカメラメーカーからの販売ということで、どのようなモデルなのか非常に気になる人も多いと思います。

2021年にAQUOS R6が発売開始されましたが、AQUOS R6に関してもライカ製のカメラを搭載するなど、ライカはどのようなスマホを販売するのでしょうか?

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

LEITZ PHONE 1を買うならソフトバンクオンラインショップ

ラインナップ | ソフトバンク
ソフトバンクの製品ラインナップをご覧いた...

こちらがソフトバンクオンラインショップとなります。

ソフトバンクオンラインショップは、事務手数料が無料なので、利用する人が非常に多いです。

ソフトバンクオンラインショップは事務手数料が無料
✔オンラインショップなので、時間短縮ができる
✔来店が不要

ソフトバンクオンラインショップのオンラインショップは店舗と比較してもメリットが大きいので、ぜひ検討してもらいたいですね。

それではLEITZ PHONE 1はどのようなスマホなのでしょうか。

LEITZ PHONE 1のスペックを紹介

モデル名 LEITZ PHONE 1
寸法 162 x 74 x 9.5mm
重さ 212g
OS Android11
画面サイズ 6.6インチ
解像度 2730 x 1260 ドット
ディスプレイ Pro IGZO OLED
プロセッサ Snapdragon888
RAM 12GB
内蔵ストレージ 256GB
microSD あり 最大1TB
前面カメラ 1260万画素 F値2.3
背面カメラ 2020万画素 F値1.9
WiFi 802.11 a, b, g, n, ac,ax
Bluetooth 5.2
Payment おさいふケータイ
カラーバリエーション ブラックホワイト
バッテリー容量 5000mAh
認証センサー 指紋認証 顔認証
4G /5G 対応
その他 3.5φ端子、ハイレゾ、IPX5、IPX8/IP6X

こちらを見てもらいたいのですが、実はほぼAQUOS R6と同じような仕様となっています。

シャープが製造しているということは、ほぼ間違いないかと思いますね。それくらいAQUOS R6と仕様が似通っています。

AQUOS R6 アクオスR6 スペック カメラ レビュー 評価 評判 発売日 2021 価格 ドコモ ソフトバンクから発売
AQUOS R6がドコモ及びソフトバンクから発売されます。 AQUOS RシリーズというRの意味って知っていますか? ✔リアリティ ✔レスポンス ✔リリアビリティ ✔ロボティクス この4つの意味がRシリーズの由来とな...

こちらがAQUOS R6の仕様となっていますので、こちらをご確認いただければと思います。

付属品もいい

こちらが付属品となりますが、付属品というのはレンズカバーまで付いています。

これは相当いいと思いませんか?なかなかレンズカバーまで付いていることはないかと思います。

今までのスマホでレンズカバーが付いているスマホってあったでしょうか?これがあると、レンズの傷なども防ぐことが可能となります。

✔レンズの傷を防ぐためにはレンズカバーは必須
✔本体を守るためのケースも付属

あとはレンズを防ぐためのケースも付いているということは、相当ありがたいかと思います。

ただ手帳型ケースではないため、通常のストレートケースが付属されています。

ストレートケースでも十分だという人であれば、メリットはかなりあるかと思いますね。

ソフトバンクならメリハリ無制限で使える

ソフトバンク 2021年 メリハリ無制限 デメリット メリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

ソフトバンクにはメリハリ無制限というプランがあります。

このプランを利用することで、プラン無制限に利用することが可能となります。

ギガを無制限に利用できるということは、それだけでもかなりのメリットがあるのです。

無制限にギガを利用することができるプランというのは、auとソフトバンクそして楽天モバイルがあります。

この3社しか使い放題のプランはありません。その中でも楽天モバイルというのは、まだまだエリアは狭いので、使いづらい部分はあるのかもしれません。

そういった中で、ソフトバンクのメリハリプランというのは、エリアがソフトバンクということもあり、確実にエリアは広いです。

✔無制限にギガを利用できるメリット
ソフトバンクのエリアなので、非常に広いエリアとなる

とにかくこの2点を考えると、それだけでもメリットがあるのではないでしょうか。

発売日が確定

発売日が確定しました。

発売日は2021年7月16日となります。

これを待ち遠しいと感じていた人も多いのではないかと思います。

価格は?

価格は187,920円と結構高額な価格です。

この価格帯であれば、「トクするサポート+」への加入をオススメしたいと思います。

「トクするサポート+」へ加入することで、2年間利用することで、2年後に返却すると約9万円で買い取ってくれるという形になります。

それであれば、お得に購入できるということになるかと思います。

2年間で実質9万円ほどの支払いとなるのです。

✔とくするサポート+への加入をオススメ
✔2年後に返却するだけで、9万円で買取が可能

ソフトバンク光にはそのようなプランがあり、メリットもありますので、LEITZ PHONE 1を利用するのであれば、間違いなくメリットしかないかと思います。

引用元:softbank

コメント

タイトルとURLをコピーしました