Galaxy Z Flip3 Galaxy Z Fold3 Galaxy S21 FEの価格情報が出てきた そこまで高くはない

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

Galaxy Z Flip3、Galaxy Z Fold3が今後日本で発売される予定となっています。

Galaxy S21 FEと呼ばれるモデルもグローバルでは発売される予定になっていますが、それらの価格情報が出てきました。

あまりにも高額なスマホであれば、購入を躊躇する人も結構多くなると思います。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

Galaxy Z Filp3やFold3はauから発売の予定

au Online Shopからこれらのスマホは販売されると思われます。

au Online Shopでは頭金が不要なので、購入する人が非常に多いです。

年々オンラインショップを利用する人が増えてきており、au Online Shopを利用する人も年々かなり増えています。

店舗に行くよりも便利に契約をすることが出来ますので、当然オンラインショップの利用は増えているわけですね。

✔オンラインショップを利用する人は年々増えている
✔店舗のように待ち時間がなく非常に便利
✔au IDがあれば、機種変更もかなり簡単

予約なども非常に簡単に行うことが出来ますので、au Online Shopはこれからもかなりの人が利用すると予想されます。

Twitterに投稿の価格情報

Galaxy Z Flip 3: $1199

Galaxy Z Fold 3: $1799

Galaxy S21FE: $649

こちらが価格情報となります。

日本円にするとこのような感じとなります。

Galaxy Z Flip 3: 約130,000円

Galaxy Z Fold 3: 約195,000円

Galaxy S21FE: 約70,000円

Fold3は相当高いという印象ですね。日本円だとしてもこれは税抜価格となりますので、税込み価格にすると、相当高くなると思われます。

それではどのようなスペックになるのかお伝えしたいと思います。

Galaxy Z Fold3はすごいスマホになりそう

au Galaxy Z Fold3 ギャラクシーZフォルド3 SCG11 スペック 予約 価格 見た目 カメラ折りたたみ
Galaxy Z Fold3が正式に発表されました。 正式に発表されたことを受けて、日本市場でも販売が開始される可能性が非常に高いです。 ※写真はGalaxy Z Fold2 日本ではauのみが販売しているモデルとなっ...

Galaxy Z Fold3は本当にすごいスマホになりそうな感じです。

こちらにGalaxy Z Fold3のスペックはかなり高くなると予想されておりますが、Galaxy Z Fold3というのは、Galaxy S21 ULTRAを継承するスペックとも言われております。

そのためかなりのハイスペックモデルとして販売される予定となっているのです。

価格は上記で記載している通り、価格はかなり高額ですが、その分スペックもかなり高くなりそうです。

✔スペックはGalaxy S21 ULTRAを継承
✔Sペンを利用することも可能
✔防水対応に
✔折りたたみを外せばタブレットに

本当にGalaxy Z Foldシリーズはすごいモデルになっていると予想します。

Galaxy Z Fold3はSペンをサポート

Galaxy S21 ULTRA用のSペンプロ S-penPro を2021年の後半に発売予定 専用のSペンなので、色々できるようになる予定
Galaxy S21 ULTRAが発表されました。それに関しては知っている人も多いのではないかと思います。 こちらにGalaxy S21 ULTRAの記事を掲載しておきます。今回発表されたGalaxy S21 ULTRAは残念...

Galaxy Z Fold3ではSペンのサポートも行うと思われます。Sペンというのは、Galaxy Noteシリーズに継続して搭載されていたペンです。

このペンというのは非常に便利なのです。

iPadやGalaxyNote ペンを使って 文字で相手に伝えるには 最高のツール 比較 違い おすすめは?
iPadやGalaxy Noteシリーズを利用して絵や文字を利用して相手に物事を伝えるという人が非常に増えていることを知っていますでしょうか? 営業ツールとしてZOOMなどを利用している企業も非常に増えています。 ZOO...

やはり人に物事を伝えるという点においては、ペンというのは非常に便利なツールです。

入力することが早い人なら入力をしたらいいわけですが、ペンで書くほうが早い人も結構多いわけです。

Sペンがあれば、スマホを手帳代わりに利用する人も結構多いわけですね。そういう人からすると、Sペンがサポートされているということだけでも非常にメリットがあると思います。

Galaxy S21 FEとは?

Galaxy S21が発売されたのにFEというモデルは何?と思うかもしれません。

ファンエディションということで、若干安価な価格設定で販売されるモデルです。

Galaxy S21 FE ファンエディションが発表予定? 若干安価で購入しやすいモデルに
Galaxy S21 FEというモデルが2021年年末までに投入される可能性があります。 元々2021年8月頃と言われておりましたが、発売スケジュールが遅れているようです。 FEという名称はファンエディションということになります...

こちらがGalaxy S21 FEに関する記事となっていますが、価格は若干抑えられております。

日本で発売されるかどうかと言われると微妙なのですが、SIMフリーモデルなどでは販売されると思われます。

SIMフリーモデルで販売されると、SIMだけを契約して利用することも可能となっています。昨今店舗でもSIMだけを購入するという人が非常に増えているようです。

SIMだけで購入するとなぜ便利なのか?というところですが、SIMだけの購入を行うと本体代金の支払いがないので、毎月本体代金の支払いがありません。

そういう使い方をする人も結構多くいるのではないかと思いますね。

✔キャリアモデルからの発売はないと予想
✔価格も安価で、SIMフリーモデルを購入する人が増える

Galaxy S21 FEが販売されるとSIMフリーなどで購入を検討してもいいのかもしれませんね。

公式画像がリーク

公式の画像がリークしました。

GalaxyZFold3 GalaxyZFlip3 公式画像がリーク 発売はいつ頃になるのか?
Galaxy Z Fold3及びGalaxy Z Flip3の公式画像がリークされております。 日本ではauが販売しているGalaxy Zシリーズの2021年モデルということになります。 購入するならauオンラインショッ...

こちらを見てもらいたいと思いますが、公式画像がリークされ、発売が現実味を帯びてきました。

Galaxyシリーズの中でも折りたたみのモデルはここ2年連続発売されており、これで3年連続発売される想定です。

✔3年連続発売される想定
✔折りたたみが一般化してくる可能性もある

折りたたみスマホが一般化してくる可能性も十分にありえるのではないかと思います。

本当に楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました