モバワンはMNP 一括0円で 現金キャッシュバックでもらえる 店もありありがたい

モバワンという携帯代理店を知っていますでしょうか?

関東のほうでは有名な店だと思いますが、モバワンはツイッターによくあがっている会社なので、知っている人も多いでしょう。

この店は店によってですが、現金でキャッシュバックをもらえるところもあります。


現金でキャッシュバックをもらえるメリット

現金化する必要がない。やはりこれに尽きると思います。商品券でもらっても結構困るという人も多いと思いますが、現金でもらうとそのようなことを考えることはありません。

現金にまさることはないのです。

現金ばらまきって結局どうなの?

これは個人的にもどうかと思うのですが、契約したお礼に現金を渡す・・・ということはどうなんでしょうか?

当然ながら契約するということは維持費が発生するわけです。

その維持費の一部を払ってくださいという意味での現金なのかもしれません。

所得としてはどうなの?

やはり一時所得としてカウントされるのでしょう。そして毎月の維持費が経費として出て行く感じなんでしょうね。

そのあたりはよくわかりません。携帯のキャッシュバックが一時所得としてカウントされるのか、どうなんでしょう?あまり考えたことありませんが・・・

このモバワンという店は関東にはかなりの店があると思いますので、最寄りのモバワンに電話をすると条件など教えてもらえると思いますので、是非一度電話してみてください。

モバワン 福岡はかなりTwitterに情報を上げている

2017年10月10日追記

モバワンの福岡はかなりTwitterに情報を上げております。

モバワン自体がかなりあついわけですが、実際にはトータル的にキャッシュバック額も非常に少なくなってきております。

これはモバワンに限った話ではありません。各社かなり見入りはかなり少なくなってきていると予想されます。

それでもまだまだ携帯ショップを続けていくというのは本当に厳しいかとおもいますが、相当頑張っていると思います。

なぜそこまで頑張れるのか・・ということですが、やはり企業は継続が一番なのです。

その為かなり頑張っているのです。

最近関東方面の案件もかなり少なくなってきたように感じますが、本当にがんばってもらいたいですね。

初回投稿日:2015年5月20日

ツールバーへスキップ