au GALAXY S6 EDGE SCV31 MNP一括0円も近い? 高額キャッシュバック実施中

SCV31というauの夏モデルが発表されて、すでに発売されておりますが、高額キャッシュバックを実施している店が結構あります。

20150304080817

1台あたり4万円前後のキャッシュバック額のようで、そのうち一括0円になる日も近そうですね。

au GALAXY S6 EDGE SCV31 MNP キャッシュバック18万円 一括0円はまだ

こんな感じで結構安価に販売している店も多くあります。

4台同時にMNPすることはなかなかないと思いますが、4台同時なら結構高額キャッシュバックでしょう。

この店の場合ならauWalletを入れると5万円弱ということになります。

ただしauは現在SOL26が結構安価に購入出来るので、単純に新しい機種が欲しいという人ならSOL26にMNPするほうがお得かもしれませんね。

SOL26なら結構安価で購入出来る店もあり、一括0円でキャッシュバックが1台あたり5万円近くついている店もあります。

SCV31は残念ながらまだ実施価格なので、キャッシュバックがついても実際のところは実質0円レベルです。

いつ頃MNP一括0円になりそう?

はやければ来月、遅くとも夏休み頃にはなりそうな予感です。

GALAXY S6 /EDGE が売れない ドコモ au 共に ソフトバンクは大丈夫か?

なぜならこの機種はあまり売れていません。売れていない機種なので、どうしてもそうなるのですが、角の部分がアールしていることにより、画面が見難いということが原因ということも考えられるでしょう。

私はこの機種の画面を長時間見ていると疲れそうな感じです。

スマホをそれほど触らないという人にはこれほどのハイスペックな機種は不要だと思いますので、ちょっと微妙な感じですね。