ウェブからスマホを購入 事務手数料無料で買い替え 利用者数がかなり拡大

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

ウェブからMNPを利用してスマホを購入する人が非常に増えていることを知っていますか?

ウェブからMNPいわゆる番号そのままお乗り換えを行うことで、かなりお得にスマホを購入することができるようになります。

 


ウェブから購入するとメリットがある

【ドコモとソフトバンク、ワイモバイル、楽天は事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する
楽天モバイルで購入する
ワイモバイルで購入する

こちららオンラインショップとなっていますが、実は事務手数料無料というところが結構あるのです。

✔オンラインショップで購入すると事務手数料が無料な会社が結構ある
✔オンラインショップは24時間営業なので、結構楽にスマホを購入することができる
✔オンラインショップは自宅にいながらでも購入可能
✔オンラインショップはスマホからでも購入可能

なにかと便利なことが多いので、結構楽に購入することができるのです。

ソフトバンクが今一番熱い

ソフトバンク メリハリプラン メリット デメリット 動画が見放題でスマホをどこでも快適に閲覧可能
ソフトバンクはメリハリプランというものを出しています。 メリハリプランというものは、基本的にほぼ使い放題というプランとなります。 2021年3月以降はメリハリ無制限と呼ばれるプランが出てきます。 メリハリプランとは ギガ...

ソフトバンクが一番熱いと思います。

ソフトバンクはかなり今頑張っているのではないかと思います。

その理由はやはり無制限のプランが3月から出来上がることです。
3月の前半はメリハリプランしかありませんが、後半にはメリハリ無制限というプランが出てきます。

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらがメリハリ無制限のプランの説明となっていますが、このプランへの加入が可能となります。
そのため、個人的にはかなりのメリットがあると思っています。

ソフトバンクは無制限プランがある
✔メリハリ無制限はかなり安い

無制限に利用できてかなり安価なのです。それなら購入してもいいのかな?と思いませんか?

無制限に利用できるので、私はソフトバンクを今イチオシします。

楽天も熱い

楽天アンリミット6 料金プラン解説 値段は?デメリットは?かなり安くメリットしかない
楽天が新しい料金プランを出してきました。 こちらが楽天のホームページとなります。本当にこのプランはメリットしかありません。 楽天アンリミテッド6の料金プランを説明 高速通信 1GBまで 1GB〜3GBまで ...

楽天モバイルも今かなり熱いです。

いわゆる寝かせで0円から維持することができるのです。

0円〜の利用ってやばくないですか?そんなに安くても大丈夫なの?と思いますね。

最低維持費 楽天モバイル お得 寝かし 寝かせに最適 解約料 維持費0円でメリットしかない
楽天モバイルのスマホを契約しようと思っている人も多いと思いますが、楽天モバイルはかなり維持費が安くなるということを知っていますか? 楽天モバイルは今本当にかなりの勢いで契約者数を伸ばしています。 楽天モバイルとは? こちらが楽...

こちらに情報を掲載しておきますが、寝かせ契約でも可能なのです。
極端な話維持費が0で運用が可能なのです。

0円運用ができる会社は楽天モバイル以外ありません。
そのためかなりメリットがある会社といえるかと思います。

また無制限に利用したとしても、2980円しかかからないのです。それなら楽天モバイルでもいいのでは?と思う人も結構いるかも知れません。

ただしエリアはまだそこまで広いというわけではありません。
エリアはそこまで広くはありませんが、今後楽天モバイルは確実に伸びていくと思います。

当然ながら事務手数料も無料となっていますので、かなり契約しやすいのではないかと思います。

楽天モバイルは事務手数料が無料
✔解約手数料も無料

基本的に各種手数料が無料となっていますので、かなりメリットがあるかと思いますね。

ドコモも事務手数料が無料

ドコモオンラインショップを利用する人も年々増えております。
ドコモオンラインショップは色々なスマホのラインナップがあるので、かなり購入しやすいのではないかと思います。

学割もロング学割と、かなり長い間学割の恩恵を受けることが可能となっています。

ドコモオンラインショップ
人気の最新機種も、ネットでおトクにらくらく購入。最短5分でスマホが買える、チャットで気軽に相談できるから安心。待ち時間なしで、24時間ご購入可能。ドコモオンラインショップ限定カラーも発売中!

こちらがドコモオンラインショップとなっています。日本で一番契約者数が多くいますので、相当メリットがあるのではないかと思っています。

今ならロング学割と合わせることを非常におすすめしたいと思います。
またドコモオンラインショップも事務手数料が無料となっています。

ahamoという新プランが出てましたが、今の間にドコモオンラインショップを利用してスマホの購入をした後にahamoへ移行することをおすすめします。
そうでないと、先にahamoへ契約すると、当分の間機種変更ができないという状態になります。
それはちょっと使えませんからね。

✔ahamoに移行する場合は、先にドコモオンラインショップで機種変更をおすすめ

ahamo回線では、機種変更ができないという残念な状態が発生してしまいます。
それはドコモオンラインショップの公式サイトにも掲載されておりますので、注意が必要となります。
よって先に機種変更をしておくことをおすすめしたいですね。

現在5Gのスマホを持っている人などは問題ないかと思いますが、そうでない人は今のタイミングで、ドコモオンラインショップからスマホの購入をしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック