Xperia10Ⅲのデザインがリーク 見た目はⅡとほぼ同じ 側面指紋認証など

Xperia10Ⅲのデザインがリークしました。
Xperia10Ⅲは各社から発売されるためかなり人気のモデルとなっています。

Xperia10Ⅲはドコモ、au、ワイモバイルなどの主要な会社からは販売される見込みとなっています。
価格もそこまで高くないことから注目を浴びているスマホです。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

見た目はどんな感じに?

こちらが見た目となりますが、見た目はXperia 10 Ⅱとあまり変わらない見た目となっています。

こちらは正面から見たところとなりますが、現行のXperia 10 Ⅱと同様に3つのカメラがあることがわかるかと思います。

カメラが3つあるモデルというのは、本当に最近増えました。

こちらは右側面からの画像となりますが、指紋認証機能というのは、電源ボタンと共有になっています。電源ボタンと指紋認証が共有になっていることから、サイド側で指紋認証することになります。

✔指紋認証機能はサイド側に
✔本来なら画面埋め込みを期待したかったところ

低価格でも画面埋め込み型は出てきており、本来なら期待したいところです。
逆にいうとそれがXperiaなのかもしれませんが・・・

こちらは上から見たところとなりますが、上部に3.5φのイヤフォンジャックがあります。

有線のイヤフォンジャックが使えるというところは、本当に便利です。個人的にもこれはかなりありがたいと思いますね。

本当にこう見ても見た目はXperia 10 Ⅱと似ていますね。

Xperia 10 Ⅱの見た目

こちらがXperia 10 Ⅱの見た目となっています。見た目は本当に似ていると思いませんか?

本当に同じような見た目となっていますので、マイナーチェンジ感は否めません。
マイナーチェンジレベルですが、中身は5Gへの対応を行われると思われますので、かなり期待できると思っています。

Xperia 10シリーズは日本でもかなりの売れ行きを誇っています。

日本では各社から発売の予定

【ドコモとソフトバンク、ワイモバイル、楽天は事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する
楽天モバイルで購入する
ワイモバイルで購入する

こちら日本のキャリア公式のオンラインショップとなりますが、こちらから購入することが可能となります。

事務手数料無料で購入できたりしますので、ぜひ一度検討いただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました