スマホを見ながら ブレイクタイム 休憩時はコーヒーがオススメ 焙煎方法がオススメ

スマホを見ている時間はONの場合とOFFの場合があるかと思います。

スマホを見る時というのは、ブレイクタイムという人が非常に多いのではないかと思います。

 
スマホを事務手数料無料で買う方法

スマホのブレイクタイムにコーヒーを

スマホで仕事をする人というのは、かなり少ないと思います。ただ休憩時にコーヒーって飲みたくなりますよね?

Cafe Doradoさんのコーヒーいかがでしょうか?

このような製品を取り扱っています。

✔メキシコ チアパス(150g)
✔ペルー コチャパンパ(150g)
✔アフリカ マラウィ(150g)

こちら販売しています。最高級のコーヒーを味わってブレイクタイムを過ごすのはいい時間の過ごし方ではないかと思います。

Cafe Doradoさんのこだわり

気ぜわしいこの時代に1日数回リラックスできる時間をご提案したい。
そんな想いから、Cafe Doradoは誕生しました。
大阪の小さな老舗の焙煎所から生産者や製造過程、新鮮さにこだわったコーヒー豆をお届け致します。

Cafe Doradoの豆の特徴

味覚・嗅覚、そして豆を熟知している証明である「ブラジル珈琲鑑定士・CQI認定Qグレーダー」を保有している代表の荻野さん自身が世界中からコーヒー豆を厳選して仕入れております。
Cafe Doradoで取り扱っている、コーヒー豆は全て「フェアトレード」の豆で、農家や生産者組合などから豆を仕入れています。

経済活動を通して、女性生産者を支援をする事によって貧困格差を解消したいという願いも込めています。

✔SDGs 1: 貧困をなくそう
✔SDGs 2: 飢餓をゼロに
✔SDGs 5: ジェンダー平等を実現しよう

コーヒー豆の販売を通して、上記のSDGs目標に寄与しています。

Cafe Doradoの美味しさのひみつ

Cafe Doradoでは、長い時間をかけて豆を焙煎しており豆の芯まで火が通っている、美味しいコーヒー豆をご提供しております。

ご注文いただいたお客様には、一番おいしい状態のコーヒーを豆をお届けしております。

※ 豆の味を保つため商品到着後はなるべく冷暗所で保管してください。(長期保管の場合は冷凍庫に)

焙煎したばかりのコーヒー。
コーヒーの美味しさの要素の中で香りが占める割合が非常に高く、香り高いコーヒーには鮮度が密接に関係していると考えています。
香り高いコーヒーを焙煎後すぐに出荷しております。
※焙煎日を記載することにより、新鮮なコーヒーの裏付け透明性を提示しております。

バランス良く香り高い味わいでこころもからだもほっとするひとときを是非、一度お試しください。

スマホにこだわるならコーヒーにもこだわりたい

オーナーである荻野氏による、こだわりのコーヒーを一度堪能してもらいたいと思います。
スマホにこだわってもブレイクタイムにこだわることはあまりないかもしれません。

ブレイクタイムにこだわりを持つとオンタイムが非常に充実します。コーヒーには様々な効果がありますが、個人的にはこの効果の中でリラックス効果があることだと思っています。

現代人は本当にストレスにさらされている人が本当に多くいると思います。ストレスにさらされている人からすると、いつリラックスするの?と思います。
ただその人達はONとOFFの切り替えが非常に上手なのです。
ONの時は目一杯仕事しますが、OFFの時は、OFFも最高の状態でOFFを迎えるのです。
そこにコーヒーというスパイスを入れる人も結構多くいます。

コーヒーにはリラックス効果がある

コーヒーには色々なメリットがありますが、コーヒーにはリラックス効果というものがあります。
コーヒーの香りは右脳が刺激されα波というものが生じます。
このα波が現れるとリラックスされると言われております。

✔コーヒーの香りでα波が出る

疲れた時には、熱いコーヒーで一息付くことを覚えておきましょう。

ストレス軽減効果がありますので、リラックスしたい時にコーヒーを飲むということは理にかなっていると思いますね。

本来リラックスをする時というのは、スマホも触らず目をつぶって瞑想にふけるということがいいと思いますが、忙しい現代人なかなかそんなことはできませんからね。そういう時にコーヒーを飲みながらスマホを触るということで、少しでもストレス軽減できればと思います。

疲れた時のコーヒーはいい

リラックス効果がありますので、疲れた時のコーヒーは本当にいいと思います。
コーヒーは1日の疲れを癒やしてくれますね。

✔ティータイムで疲れが取れる
✔食後のコーヒーも格別

いい香りがするコーヒーはそれだけで癒やしてくれるものです。

最高級のコーヒー

こちら上記がリンク先となっていますので、一度こちらを確認いただきたいと思います。

本物のコーヒーを楽しみたい人はぜひ検討してもらいたいと思います。

コーヒー豆で届くので、焙煎する必要があります。このようなものもありますので、一度検討いただければと思います。

オーナーの荻野氏の紹介

荻野 尚樹(オーナー)
ブラジル珈琲鑑定士・CQI認定Qグレーダーが
見極めたコーヒーを焙煎しております。

本物の方が焙煎しているので、安心して購入できるかと思います。

携帯情報を見たで100円割引

購入時に備考欄に「携帯情報を見た」と記載いただければ100円値引きで販売させていただきます。
少しでも安く購入いただきたいという思いから読者へのプレゼントという形で対応させていただきます。

普段さほどコーヒーを飲まない人もこちらを一度確認いただき、ぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか?

スマホを見ている時間はリラックスタイムです。少しでもこれでリフレッシュいただければと思います。

Cafe Dorado
コーヒー生豆選びから焙煎、鮮度管理にこだわり香り高いコーヒーをお届けします。

こちらから購入することが可能となります。少しでも安く提供してくれるサービスということになります。

cafedoradoのブログ・サイト

cafedorado
美味しいコーヒーを飲もう

cafedoradoさんのブログ・サイトです。

ブログで豆の情報などを発信されております。

高級な豆を厳選して焙煎されていますので、美味しい本物のコーヒーがわかるかと思います。

✔コーヒーには賞味期限がある
✔美味しいコーヒーは焙煎後4日目〜20日目くらいまで

とくにフェアトレードで輸入された豆を焙煎されているということで、そのようなことにも気を使われている方です。

一度見てもらえると面白いのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました