当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Galaxy Note21 ULTRAのみが販売される可能性が高い 今後Noteシリーズはなくなってしまう可能性が高い

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

今後Galaxy Note21が発売される予定になっていますが、2021年ではGalaxy Note21ULTRAというモデルの1つのモデルになるということがわかりました。

Galaxy Noteシリーズというのは、日本でも非常に人気の高いシリーズとなっており、ドコモ及びauから販売されております。
ドコモとauの冬モデルの目玉商品とも言えるモデルではないかと思います。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

ハイスペックモデルだけの販売か

ハイスペックモデルだけの販売になるいうことなので、ULTRAのみの販売になるということです。
またこちらのTwitterには、2021年6月もしくは7月の発表になるとも報じられており、Galaxy S21は2021年は1月に発表されるとも言われているため、それから逆算すると半年後の発表となります。
半年後の発表ということになれば、そこまで長い期間待たされるということはなさそうです。

ハイスペックモデルだけということになりますので、搭載されるCPUというのは、SnapDragon888が採用される見込みとなっています。

クアルコム Snapdragon888 スナドラ888を発表 性能 機能など AIが向上 2021年に搭載されるハイスペックモデルに期待
クアルコムから最新のCPUにあたるSnapdragon888が登場しました。 毎年恒例になっている、12月のクアルコムの発表会となっています。 Snapdragon865の後継モデルとして8シリーズのCPUというのは、Sna...

こちらがSnapDragon888となっており、2021年に発売されるスマホには搭載される見込みのCPUとなっています。

2021年冬モデルに期待

例年どおりにいくのであれば日本からは、ドコモ及びauが正式に取り扱う予定となっています。
ドコモ及びauというのは、継続的にGalaxyシリーズの販売を行っており、ここ最近は冬モデルにGalaxy Noteシリーズの販売を継続的に行っています。

ドコモオンラインショップau Online Shopとで取り扱われると思われます。
例年どおりであれば、ドコモオンラインショップau Online Shopでは、確実にキャンペーンを行います。
キャンペーンというのは、最近多いのはイヤフォンのプレゼントです。

Galaxy Buds+ ギャラクシーバッズ+ GalaxyS20 /S20+ 音質 レビュー 使い勝手
Galaxy Buds+というものが販売されていますが、Galaxyシリーズのスマートフォンと同期することで音声や音楽を聞くことができます。 かなり便利なイヤフォンとなっています。 昨年はGalaxy Budsでしたが、今回...

今ならこれではなくLiveですかね。このようにキャンペーンを行いますので、購入のメリットは確実にあるかと思います。
Galaxy Noteモデルの最後の機種になるかもしれません。今GETしないといつGETするのですか?と言いたくなるモデルとなっていますので、2021年のGalaxy Note21 ULTRA 5Gにはかなり期待をしてもいいのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました