当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Androidスマホにキーボードが付いた 2021年モデルのGalaxy Z Fold3はすごい進化

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Androidスマホにキーボードが付いている機種というのは、昔は結構発売されていたイメージです。
ただ最近ではAndroidスマホにキーボードが付いている機種というのは、非常に少なくなってきたのではないかと思っています。

 

ドコモのスマホを買うならdカードがお得

dカードを発行することで、ポイントを受け取ることが可能
dカード GOLDなら10%ポイント還元
✔毎月のドコモの利用料金がポイント還元でdポイントは使えるお店が多い
できることならdカード GOLDをGETして高額ポイント還元で、スマホを安く買いましょう。
一括購入の場合ポイント還元が10%となるdカード GOLDを是非オススメします。
【ドコモとソフトバンク、楽天は事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する
楽天モバイルで購入する
楽天モバイルは新規一括実質0円でスマホが販売されていたりとかなりメリットがあります。

新規MNPでソフトバンクはクーポンがもらえてお得

ソフトバンクはクーポンをもらうことが出来ます。
ソフトバンククーポンサイトを見ていただき、そちらから購入することで、お得に契約することが可能となっています。
ソフトバンクはiPhoneの人気がすごく、iPhoneを利用するのであれば、ソフトバンクがオススメです。
一度検討いただきたいと思います。
ソフトバンクはクーポンがもらえる
ソフトバンクでお得に購入できる
ソフトバンクオンラインショップは事務手数料が無料
ソフトバンクオンラインショップは、メリット尽くめなので、オンラインショップを利用して購入しましょう。
※クーポンが利用できる申し込みは新規契約、MNP、契約変更3G→4Gor5G

キーボードがなくなった理由

Androidスマホにキーボードがなくなった理由というのは、いくつかあるかと思いますので、紹介したいと思います。

・本体がかさばる
・結局フリックで十分
・キーボードが小さすぎる

とりあえずこんな感じでなくなってしまったのではないかと推測されます。
本当にAndroidスマホにキーボードは必要なのでしょうか?

それならポケットに入れることが前提ではなく、かばんに入れることが前提のスマホであればどうなんでしょうか?
基本的にスマホをポケットに入れて持ち運ぶということも、誰も決めていません。
普段からかばんの中に入れている人もかなり多いわけです。

そういう人にとって本当にオススメスマホが2021年にも発売される予定になっているのです。

Galaxy Z Fold3の見た目がエグい

Galaxy Z Fold33の見た目かなりエグいと思いませんか?

キーボードが出てきています。完全なノートパソコンスタイルとなっています。ノートパソコンって外に持ち出すとどうしてもかさ張りますが、これならそこまでかさばることはありません。

今回のGalaxy Z Fold3は本当にすごいと思います。
ここまでのものを作るというサムスンの技術力は本当にすごいと思います。これでは日本企業太刀打ちできないような気もしますね。
それくらい2021年に発売されるGalaxy Z Fold3はすごい形状になっています。

スマホは見た目に関しても、最近はかなりゴツくなり、大画面モデルも非常に多いです。そんな中でGalaxy Z Fold3のこのインパクトは本当にすごいものを感じますね。

日本でも限定発売?

このモデルは日本では限定発売されていたモデルです。
2020年のGalaxy Z Fold2は欲しくても買えなかった人もいたのではないかと思います。
Galaxy Z Fold3も同様に限定発売になる可能性は十分にありえるのでは?と思っています。
正直なところそこまで販売台数を伸ばせる機種ではなく、世界的に見てもスマホの価格は高止まりしています。
高止まりしているスマホであるからこそここまでのハイスペックかつ大胆なモデルというのは、限定的な販売になってしまうのではないかと思います。
限定的な販売であれば、日本国内でもそこまで売れることはないと思いますが、やはりほしいと思う人は少なからずいるわけです。

Galaxy Z Fold3は一度はこんな面白そうなスマホを持ってみたいというワクワク感があるスマホではないかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました