当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Galaxy S21 ULTRA カメラが10倍ズームに Note廃止によりSペンの装着の可能も

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Galaxy S21 ULTRAに関しての情報をお伝えしたいと思います。
Galaxy S21というのは、2021年にも登場するスマホとなっていますが、Galaxy S21 ULTRAはかなりレベルアップして登場すると言われております。

Galaxy S21は日本でも販売されると言われており、かなり楽しみなスマホです。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

ドコモとauから購入が可能

ドコモ及びauから購入することが可能となっています。最近はオンラインを利用して購入する人が非常に増えています。
この2社から発売されることは間違いありません。
日本で発売されるタイミングでは予約購入をすることで、Galaxyシリーズに関してはキャンペーンを行うことが一般的です。
VRがもらえたり、Galaxy Budsがもらえたりと本当にメリットがあると思います。

Galaxyシリーズの購入をするのであれば、基本的に予約購入をしたいところですね。

カメラの性能が明らかに

こちらがツイッターにアップされている情報となっています。Galaxy S21 ULTRAに関しては、10倍のカメラが搭載される予定となっているようで、かなり楽しみですよね。

この10倍というのは、光学10倍になると思われます。光学10倍ズームというのは、相当いいカメラである証拠だと思います。

このようなカメラが搭載されるモデルというのは、まだそこまで多くはないと思います。

Galaxy S21 ULTRAはSペンが付属?

Galaxy S21 ULTRAはSペンが付属する可能性が非常に高いこともわかりました。Sペンというのは、Galaxy Noteシリーズについているものとなっており、Sペンがあれば、かなり便利に画面に文字を書くことができるということで、Noteシリーズを持っている人なら、Sペンというのは、本当に便利なものになっていることでしょう。

Galaxy SシリーズにもSペンが装着されるようになれば、Noteシリーズはますます不要なものという位置づけになってしまうかも知れません。

Galaxy Note21 /Note21+ ギャラクシーノート21 スペック 価格 ドコモ au ソフトバンク
Galaxy Note21に関して紹介したいと思います。Galaxy Noteシリーズは毎年8月ごろ発表されるモデルとなっています。2021年も同様に2021年の8月ごろグローバルモデルとして発売される可能性が非常に高くなっています。 ...

こちらにもGalaxy Note21の情報を掲載しておりますが、こちらの中でもNote21が今後なくなる可能性もあるということに関して触れております。
今後Galaxy Note21がなくなれば、少し悲しいですね。
Galaxy S21 ULTRAへの統合ということになるのでしょうか。
Noteシリーズというのは、日本では一番いいモデルの発売を行っていますが、グローバルで見るとLiteモデルの発売なども行われており、Liteモデルが発売されると、グローバルで見た時にはかなりメリットがあると思っています。

そのメリットというのは、低価格であるということが一番ですね。低価格で販売されるということは、今のグローバル全体を見た時にかなりのメリットであるということは間違いありません。
そういう意味でもNoteシリーズは継続販売してもらいたいのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました