当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

フルセグ ワンセグが見れる スマホが1万円以下で販売中 中古だけどかなり安く 割り切って使うならOK

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

ワンセグやフルセグを見たいけど普段はiPhoneしか使っていないから枕元で少しだけでもいいから見てみたいと思っている人も多いのではないかと思います。
ワンセグとフルセグというのは、大画面で見ることなく、コンパクトな画面で見るほうがいいと思います。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

iPhoneしか持っていない人が増えた

iPhoneしか持っていない人が増えたと思います。iPhoneが悪いわけではありませんが、iPhoneではフルセグやワンセグを見ることはできません。

ドコモ iPhone iPadでフルセグ ワンセグ 地デジを見る TVチューナー純正製品を紹介
ドコモから発売されている、Xit Stickというものを紹介したいと思います。 iPhoneやiPadを購入したけどテレビを見ることができないという人も多いと思います。 当然承知の上でiPhoneやiPadの購入を行っているわけ...

このようなガジェットを利用することで、見ることはできますが、iPhoneでフルセグやワンセグを見ることができれば、ウェブを見ながらテレビなどを見ることができないと思います。
このようなフルセグやワンセグのガジェットは昔利用していたiPhoneでも使うことができますが、最新のiPhoneにこのようなガジェットを使うと2画面で別々のことをすることができません。

iPhone+このようなガジェットとの組み合わせというのはありかも知れませんが、不便だと感じる人もいるのかも知れません。
iPhoneしか持っていない人が増えたため、このようなガジェットが世の中に出てくるのですが、別のスマホもあれば、かなり面白いと思いませんか?

これが紹介されているガジェットです。
それではAndroidでワンセグとフルセグを見れるスマホを紹介してみたいと思います。

ワンセグとフルセグを見れるスマホ

こちら富士通から発売されたスマホとなっていますが、2015年に発売されたスマホとなっています。
2015年の時点ではフルセグを見ることができるスマホがかなり販売されておりました。

こちらはXperiaです。Xperiaもフルセグを利用することが可能となっています。こちらは2014年に発売されたスマホとなっています。

こちらもXperiaです。auモデルとなっていますが、こちらもフルセグを利用することが可能です。

こちらはタブレットです。こちらもフルセグを利用することが可能となっています。

こちらはシャープのタブレットです。こちらもフルセグを利用することが可能となります。

1万円以下で購入できるフルセグ対応スマホはたくさんある

1万円以下で購入することが可能となっています。1万円以下で買えるので、かなり安く買えると思います。
基本的にタブレットやスマホというのは、数年経過すると安く購入することができます。

数年経過すると、安く買えるとかなりメリットありませんか?
昔は10万円近くしたスマホが中古であれば、1万円以下になるのです。1万円以下となると思わず買いたくなると思います。

この中でもスマホではなく、タブレットであれば、かなりお得だと思います。
しかもこれらはバッテリーがついているのです。バッテリーがついているので、電源コードは不要です。
バッテリーはヘタっている可能性が高いので、充電器が必要になることはあるかも知れませんが、充電器があれば、外出先でも見ることができるのです。

それこそ通勤や通学の時にテレビを見たいと思っている人ならこれがあれば、本当に便利ですからね。
安価なので、一度検討してもらいたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました