iPhone12ProMAX iPhone11ProMAX 動画比較 カメラ性能が上なのはどっちか? 違いがわかるものの??

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

iPhone12ProMAXとiPhone11ProMAXさてどちらの機種のほうがいいのだ?と思っている人も多いのではないかと思います。
この2つのモデルというのは、iPhoneの中でも大画面スマホということになり、人気もかなりあるモデルです。
最近はスマホも大画面モデルを購入する人が非常に増えているので、大画面のスマホを買いたいなんて思っている人も多いと思います。

それではiPhone12ProMAXとiPhone11ProMAXの動画の比較をしてみましたので、紹介したいと思います。

 


iPhone12ProMAXとiPhone11ProMAXの動画比較

こちらが比較動画となります。

車載にiPhone12ProMAXとiPhone11ProMAXをおいた状態で、比較してみました。基本的に通常の広角カメラで撮影しています。

左側がiPhone12ProMAXとなっており、右側がiPhone11ProMAXです。違いは正直なところそこまで違うようには思いません。左側のほうが若干空の色が明るいんじゃないの?というベルではないかと思います。

王将も文字があり、その文字の色を比較しても、右側のほうが若干鮮明に写っているようにも感じます。iPhone12シリーズもiPhone11シリーズもそうですが、手ブレに関してはかなりいいと思っています。

動画なので、若干ぶれた可能性はありますが、これだけ見るとどちらがいい?と言われても・・・という感じではないかと思います。

こちらが左側がiPhone11ProMAXで右側がiPhone12ProMAXとなっています。

空の色が青いということは、こちらから見てもわかるのではないかと思います。しかしながらこのカットもどちらがいいのか?と言われるとそこまでの違いを把握することは非常に難しいのでは?と思ってしまいますよね。

こぎら金色部分に注目をしてもらいたいのですが、左側のほうが輪郭がわかりやすいと思いませんか?iPhone12Proのほうが輪郭がボケているような感じもします。

カメラ性能に関しては、正直なところそこまでの違いに関しては認められませんでした。逆にiPhone11ProMAXのほうがいいのでは?とも思いましたね。それくらいiPhoneのカメラというのは、iPhone11の時点で完成されたカメラが搭載されているということになるのではないかと思っています。

カメラのスペックには期待した人も多いのでは?

iPhone12ProMAXはカメラに期待している人もかなり多いのではないかと思います。今でも予約した後にモノが届いていないという人もいるでしょう。いわゆる在庫がにからiPhoneが届いていないわけですが、明らかに古いモデルを持っている人であれば、そのようなことはする必要ありませんが、買い替えかどうか悩んでいる人にとっては、少し立ち止まって考えたほうがよさそうです。

こちらiPhoneXでも十分じゃないの?と思うような比較動画となっていますが、最新のiPhoneでなくても正直なところ十分ではないかと思っています。
それくらいカメラのスペックに関しては、期待しても期待しきれない感じがしますね。

iPhoneXもカメラは不具合があるなど色々言われていましたが、正直なところiPhoneXレベルでも十分ではないかと思います。

・iPhoneX:2017年
・iPhoneXS:2018年
・iPhone11:2019年
・iPhone12:2020年

iPhoneXで3年前になるのですが、実際には3年前のモデルであったとしてもiPhoneのカメラは十分使えているのです。

もともと進化していたということになるのでしょうね。iPhoneはそれくらいすごい機種だということです。そういうこともあり、正直なところiPhone12に過度な期待を持つ必要はないと思います。

買い替えが多いのはiPhoneXを持っている人か

買い替えを検討している人はiPhoneXを持っている人が非常に多いと思います。その理由ですが、iPhoneXから発売後3年経過し、そろそろ飽きてきたと考えることが普通です。

飽きてきたから買い替えようと感じる人も多く、またバッテリーがそろそろヘタってきたと感じる人もiPhoneXなら多いのではないかと思います。私もiPhoneXは並行で利用していますが、やはりヘタってきたと感じますからね。iPhone11も利用していますが、まだまだバッテリーはこれらの機種に関しては全く問題ありません。
買い替えようと思う人はバッテリーのヘタリで買い替えようと感じる人は多いですが、iPhoneに関してはおそすぎると感じて買い換える人は、iPhone6sとかiPhone6などを利用している人だと思います。
それくらい前のモデルを利用している人なら、買い替えを検討しても全く問題ないかと思いますが、iPhoneXならちょうど微妙な感じですよね。
その前というとiPhone7となりますので、iPhone7なら買い替えてもいいと思います。それはiPhone12に変わったことで、かなり色々体感できるのではないかと思っています。

iPhone7シリーズからの買い替えならありではないかと思います。

カメラ性能は比較しないとわからない

カメラ性能というのは、基本的に比較しないとなかなかわかりません。
比較することで、最新モデルのカメラの良さがわかるのです。
最近のスマホのカメラは全体的にかなり向上しています。

✔カメラ性能は比較してみてわかるもの

年々向上しているということもこのような動画を確認してわかるわけです。
性能の進化には本当に驚かされます。
とはいうものの、数年前に発売されたモデルであったとしても、正直なところ十分キレイに撮影出来ています。

MNPがお得

買い換えるのであれば、やはりMNPがお得となっています。



こちらが各社のiPhoneの発売されているオンラインショップとなっていますが、最近コロナの影響もあり、オンラインショップを利用する人がかなり増えています。
私もオンラインショップを利用している人の一人です。

ahamo ワイモバイル MNP iPhone11 /11 Pro /11Pro MAX 乗り換え 一括0円 キャッシュバック CB au ソフトバンク
iPhone11及びiPhone11Proが発表されたことにより、今後一括価格で販売される可能性もあります。 発売直後はiPhone11とiPhone11Proで一括価格で販売されることはないかと思いますが、今後はキャッシュバックが付...

こちら少しでも安価に購入できる方法があります。iPhone11でも十分だと思う人は少しでも安価に購入すればいいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック