iPhone12 はキャリアすべてから発売 新色パープルも発表

iPhone12がすべてのキャリアから販売されることが決定しました。

ドコモ、au、ソフトバンク、楽天の4キャリアからの発売となります。当初2020年10月13年(アメリカ時間)で発表が行われ、2021年4月21日のイベントでiPhone12にパープルという新色が出てきました。

その翌日4月22日に楽天モバイルからiPhone12の発表がありました。

すべてのキャリアから販売されるということで、iPhoneを楽しみにしている人も多いのではないかと思います。

楽天モバイルからiPhoneの発表にかなり嬉しいと感じる人も多かったのではないかと思います。

新色のパープルも発売されるということで、新色に関してかなり期待している人も多いのではないかと思います。

楽天モバイル iPhone12 /12 Pro /12 mini /12 ProMAX 発売開始 在庫 料金プランや維持費は?
楽天モバイルからiPhone12シリーズの発売が行われます。 iPhoneを利用したかったユーザーにとっては朗報といえるのではないかと思います。 iPhone12シリーズ以外にもiPhoneSE2の販売も楽天モバイルから開始されます。 ...

こちらの記事も合わせてご確認いただければとおもいます。

 
スマホを事務手数料無料で買う方法

iPhone12のイベント

iPhone12の発表がついに行われます。アップルからメールが届いた人も多いのではないかと思っています。
アップルからのイベントは2020年10月14日2時から(日本時間)で開催されるのです。
アップルイベントというのは、iPhone12の発表のことになりそうですね。

iPhone12は色々な情報

・3種類の画面サイズのモデル
・プロモデル2機種と通常モデル2機種
・5Gへの対応
・カラバリが豊富
・カメラのレベルアップ
・LiDARの搭載

このあたりは確実に対応されそうですね。
ただ細かいあたりでのスペックに関しては、異なる部分も多いかと思います。

iPhone12は5Gになるというだけでもかなりのメリットかと思います。
5Gはこれから日本でもかなり増えてくることは間違いないかと思います。

ついにイベントが開催でかなり盛り上がるでしょうね。
日本では3キャリアから毎度発売されておりますので、今年も同じような感じでしょうね。

予約をしてでも買うべき

2020年モデルのiPhone12は予約をしてでも買うべきです。
発売スケジュールが伸びているということもあり、少しでも長いあいだ持ちたいのであれば、確実に予約をして購入するほうがいいでしょう。
iPhone12を予約するのはキャリアモデルが手厚いのでおすすめですね。



こちらを確認いただければと思います。

こちらが各社のオンラインショップとなっています。オンラインショップを利用して予約を行ってもらいたいですね。
予約特典などはないかと思いますが、基本的に早期の購入がいいと思いますので、ぜひ予約購入してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました