当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Xperia 5 Ⅱ SO-52A SOG02でドコモ auから発売予定 価格なども抑えられたモデルに

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Xperia 5 Ⅱの発表が行われます。

Xperia 5の後継となる機種となっており、かなり期待できるモデルであることは間違いありません。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

Xperia 5 Ⅱはどんなスマホに?

こちらにサンプル動画があがっておりましたので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

現在出ている情報としては、CPUがSnapDragon865を採用する予定となっており、バッテリー容量は4000mAhとかなり大容量バッテリーとなっています。

カメラはToFも搭載される予定となっているので、奥行きを検知できるカメラが搭載され、基本的なカメラとしてはXperia 1 Ⅱと同じカメラとなる見込みです。

同じカメラということで、カメラはトリプルカメラになるでしょう。

Xperia 1 Ⅱのカメラの動画

こちらがXperia 1 Ⅱのカメラ性能となります。Xperia 1 Ⅱのカメラを継承するものと思われますので、基本的に同じくらいのカメラ性能であることは間違いありません。
カメラ性能はさすがXperiaシリーズといったところです。
カメラ性能が非常に高いということは、今までの実績からわかっているので、カメラ性能を目当てに購入する人も多いのではないかと思います。
ただ1つ気になるところがあります。カメラ性能としては高いわけですが、カメラがトリプルカメラあり、Xperia 1 Ⅱのときはそれぞれのカメラを利用するときに手動で切り替える必要がありました。
それがどうなるのか?非常に気になるところです。
Xperia 5 Ⅱでは改善しているといいのですが・・・
その部分は店舗で確認されてもいいかもしれません。
多分言っている意味がわからない人も多いと思いますので、カメラのズーム機能を確認してください。多分最大3倍のズームしか利用することができません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました