LG G4のカメラ画像がフェイスブックに掲載 露出撮影が可能?

LG-014-480x269

LGがG4で撮影した実際の写真をフェイスブックに掲載しました。

今回のG4は1600万画素のカメラを搭載しておりますが、これに露出機能も搭載しているというのです。

非常にキレイに撮れているのがわかると思います。今回はF1.8という暗いところでもかなりキレイに明るく撮れる非常に低いF値です。

LGがここまでカメラに力を入れているかどうかはわかりませんでしたが、この画像を見る限りかなりカメラに力を入れていることが予想されます。

他社ではここまでキレイに撮れることはなかなかありません。

日本ではカメラの画素数が非常に高いXPERIAが有名です。iPhoneは画素数が低いですが、こちらも非常にカメラがキレイと有名です。

LGのこのカメラの撮り方はちょっと驚きですが、この機種も是非日本で発売して欲しいところですね。日本で発売される可能性があるのはauからになると思います。

ただしisaiという名前での発売になると思いますのでLG G4という名前は隠すでしょう。

別に格差なくても逆にG4という名前で発売して欲しいと望む人も多いと思いますが・・・

またドコモでも発売して欲しいと思う人も多いと思いますが、GALAXYシリーズを発売したので、ちょっと微妙ですね。完全に機種がかぶりますので、ドコモからの発売はないと予想しております。

それでもここまでキレイなカメラなら欲しくなりますよね。