【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

Google Pixel4a カラバリは1色展開で発売は10月になる可能性が高い

 


Googleから発売されるPixelシリーズの2020年モデルですが、名称はPixel4aとなるでしょう。
そのPixel4aですが、カラバリは1色展開となる可能性があるようですね。
黒だけになる可能性があるということです。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

発売は10月に?

こちらの情報を見てもらいたいのですが、発売は10月になる可能性があるというのです。

発表は7月13日に行われる予定です。
発売は10月22日になるということなので、3ヶ月後の発売になるということになります。
そこまで後の発売ということになれば、本当に大丈夫なのか?と思いますね。
日本ではドコモとソフトバンクから発売される見込みですが、冬モデルの発表には間に合わないと思います。
例年通りPixelシリーズだけ別途発表するのではないかと思います。
iPhoneともまた異なり、Pixelシリーズは割と早い段階から情報を出してきます。
iPhoneは情報統制が取られているので、実際にはPixelシリーズとは異なり、噂レベルの情報しかありません。
Pixelシリーズというのは、噂情報ではなく割と事実の情報が事前に出てきますので、面白いと思いますね。

Pixel4aは基本的には廉価版

Pixel4aというのは、基本的には廉価版モデルになる見込みです。
CPUはSnapdragon 730という8番台ではないCPUが採用される見込みです。
このCPUはミドルレンジに搭載されることが多いCPUとなっています。
ただしRAMは6GBとなりますので、そこまで小さいわけではなさそうですね。
RAMは6GBとなる見込みです。6GBのRAMというのは、そこまで小さいわけではありません。
昨今6GBくらいのRAMを持っている機種というのは割と増えてきましたからね。
Pixelシリーズの中でもaシリーズは通常のPixelとは異なるモデルとなっています。最新のAndroidを搭載していますので、期待している人も多いでしょうね。

引用元:engadget

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック