当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

【SIMフリースマホの老舗】
ETORENでSIMフリースマホを買う
【中古でスマホを安く買う】
中古スマホ老舗で安く買う

ZTE a1 ZTG01 スペック 発売日 価格 レビュー 評価 評判

【楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら】

ZTEからa1というスマホの発売が行われます。
ZTEというのは、日本でも過去から販売されていましたが、日本ではあまりメジャーなメーカーというわけではありません。
むしろマイナーなメーカーという位置づけとなっているのです。

 

au ソフトバンクは割引上限の施策を実施

au 2021年3月 最大22,000円割引のキャンペーンを開催中 クリアランスセールでお得に買える
auは公式online shopの、au Online Shopでクリアランスセールを開催中です。 これは本当に購入しないと勿体ないです。 au Online Shopで本体の割引を行うキャンペーンとなっていますので、今購入...
こちらの記事を見てもらいたいのですが、auは割引上限の施策をすでに実施しています。 かなりお得なキャンペーンとなっています。
✔au契約の人は乗り換えるべき ✔新規もお得に買える
au Online Shopから購入することが可能となります。 昨今複数のスマホを持つという人も減ってきたと思いますが、複数のスマホを持って、電話番号も変更するという人もいます。 過去の友人との断捨離というやつです。 その場合は新規購入をおすすめしたいですね。
ソフトバンク オンライン限定 web割 機種代金がいきなり値引きで最大21600円もお得に買える
ソフトバンクはオンライン限定のweb割というものを実施しています。 こちらがソフトバンクオンラインショップのホームページとなっていますが、ソフトバンクオンラインショップ限定の施策となっています。 MNPでの最大の割引は2...
こちらはソフトバンクの施策です。こちらもかなりお得です。
ソフトバンクへのMNPがお得 ✔ソフトバンクは機種変更でも割引施策実施 ✔ソフトバンクはオンライン契約で事務手数料無料
このようにかなりのメリットがあります。
2021年 夏モデル 秋モデル 冬モデル ドコモ au ソフトバンク 楽天モバイル 5Gがメイン機種に
2021年夏モデルではどのような機種が販売されるのでしょうか? 2021年に入り5Gが更に盛り上がっているような気がします。基本的に2021年に発売されるモデルでは、おそらく5Gへの対応はたいていのモデルで行われると思われます。 ...
こちらは2021年 夏、秋モデルの予想記事です。今後どんな新しい機種が出てくるのでしょうか?楽しみですね。こちらも一度見てもらいたいと思います。
ソフトバンク MNP 一括1円 キャッシュバックはないが かなりお得なスマホを販売中
Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括1円で販売されていることを知っていますでしょうか? かなりお得に購入することができるのです。 こちらがソフトバンクオンラインショップとな...
こちら安価に購入できるチャンスです。

auが取り扱いを開始

今回はauが取り扱いを行う機種となっています。

au Online Shopでも購入することができますので、一度ご確認いただければと思います。
価格もそこまで高くはないと予想されます。
一度検討してみるのはいいのかもしれません。

ZTE a1のスペック

ZTE a1のスペックを紹介したいと思います。

モデルZTE a1
大きさ約77×164×9.0mm
重さ185g
OSAndroid10.0
CPUSnapdragon765
RAM6GB
ROM128GB
画面サイズ6.5インチ OLED
解像度2,340×1,080
アウトカメラ約4,800万画素/約800万画素/約200万画素/深度測位カメラ(ToF)
インカメラ約3,200万画素
カラーブラック
バッテリー3,900mAh
その他USB Type-C

こちらがスペックとなります。スペック的にはミドルレンジという立ち位置ではないかと思います。
ミドルレンジという立ち位置なので、価格は5万ちょっとくらいといったところです。

そこまで高額な機種ではありません。

ZTEというのは、まだ日本でも知名度はそこまで高いモデルというわけではありません。それでもZTEは価格の割には非常にいいモデルを色々販売しています。

楽天にもスマホを供給しており、楽天ビッグはZTE製のスマホとなっています。

このように日本でもどんどん進出しているメーカーがZTEなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました