ZTE a1 ZTG01 スペック 発売日 価格 レビュー 評価 評判

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

ZTEからa1というスマホの発売が行われます。
ZTEというのは、日本でも過去から販売されていましたが、日本ではあまりメジャーなメーカーというわけではありません。
むしろマイナーなメーカーという位置づけとなっているのです。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

auが取り扱いを開始

今回はauが取り扱いを行う機種となっています。

au Online Shopでも購入することができますので、一度ご確認いただければと思います。
価格もそこまで高くはないと予想されます。
一度検討してみるのはいいのかもしれません。

ZTE a1のスペック

ZTE a1のスペックを紹介したいと思います。

モデル ZTE a1
大きさ 約77×164×9.0mm
重さ 185g
OS Android10.0
CPU Snapdragon765
RAM 6GB
ROM 128GB
画面サイズ 6.5インチ OLED
解像度 2,340×1,080
アウトカメラ 約4,800万画素/約800万画素/約200万画素/深度測位カメラ(ToF)
インカメラ 約3,200万画素
カラー ブラック
バッテリー 3,900mAh
その他 USB Type-C

こちらがスペックとなります。スペック的にはミドルレンジという立ち位置ではないかと思います。
ミドルレンジという立ち位置なので、価格は5万ちょっとくらいといったところです。

そこまで高額な機種ではありません。

ZTEというのは、まだ日本でも知名度はそこまで高いモデルというわけではありません。それでもZTEは価格の割には非常にいいモデルを色々販売しています。

楽天にもスマホを供給しており、楽天ビッグはZTE製のスマホとなっています。

このように日本でもどんどん進出しているメーカーがZTEなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました