当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

【SIMフリースマホの老舗】
ETORENでSIMフリースマホを買う
【中古でスマホを安く買う】
中古スマホ老舗で安く買う

スマホ最低維持費が0円 本体代金も一括0円で買える 安くて事務手数料のみの楽天がお得

【楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら】

楽天モバイルが期間限定のキャンペーンを実施しています。
Rakutenminiという機種なのですが、かなりお得かつ安価に購入することができるのです。

1円で購入できる機種というのは、ほぼないかと思います。

 

au ソフトバンクは割引上限の施策を実施

au 2021年3月 最大22,000円割引のキャンペーンを開催中 クリアランスセールでお得に買える
auは公式online shopの、au Online Shopでクリアランスセールを開催中です。 これは本当に購入しないと勿体ないです。 au Online Shopで本体の割引を行うキャンペーンとなっていますので、今購入...
こちらの記事を見てもらいたいのですが、auは割引上限の施策をすでに実施しています。 かなりお得なキャンペーンとなっています。
✔au契約の人は乗り換えるべき ✔新規もお得に買える
au Online Shopから購入することが可能となります。 昨今複数のスマホを持つという人も減ってきたと思いますが、複数のスマホを持って、電話番号も変更するという人もいます。 過去の友人との断捨離というやつです。 その場合は新規購入をおすすめしたいですね。
ソフトバンク オンライン限定 web割 機種代金がいきなり値引きで最大21600円もお得に買える
ソフトバンクはオンライン限定のweb割というものを実施しています。 こちらがソフトバンクオンラインショップのホームページとなっていますが、ソフトバンクオンラインショップ限定の施策となっています。 MNPでの最大の割引は2...
こちらはソフトバンクの施策です。こちらもかなりお得です。
ソフトバンクへのMNPがお得 ✔ソフトバンクは機種変更でも割引施策実施 ✔ソフトバンクはオンライン契約で事務手数料無料
このようにかなりのメリットがあります。
2021年 夏モデル 秋モデル 冬モデル ドコモ au ソフトバンク 楽天モバイル 5Gがメイン機種に
2021年夏モデルではどのような機種が販売されるのでしょうか? 2021年に入り5Gが更に盛り上がっているような気がします。基本的に2021年に発売されるモデルでは、おそらく5Gへの対応はたいていのモデルで行われると思われます。 ...
こちらは2021年 夏、秋モデルの予想記事です。今後どんな新しい機種が出てくるのでしょうか?楽しみですね。こちらも一度見てもらいたいと思います。
ソフトバンク MNP 一括1円 キャッシュバックはないが かなりお得なスマホを販売中
Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括1円で販売されていることを知っていますでしょうか? かなりお得に購入することができるのです。 こちらがソフトバンクオンラインショップとな...
こちら安価に購入できるチャンスです。

楽天モバイルは1年間維持費が0円

Rakuten UN-LIMITと呼ばれる料金プランですが、こちらの料金プランは通常価格が2980円となっています。
その2980円が1年間に限り0円で提供されるのです。
それが非常にメリットがあるかと思います。

楽天モバイルはここまでのキャンペーンをしてくるとは正直なところ思いませんでしたね。
今は本当に楽天モバイルと契約することがかなりメリットがあるのではないかと思っています。

Rakutenminiのスペック

モデルRakuten Mini
大きさ106.2 x 53.4 x 8.6mm
重さ79g
OSAndroid9.0
CPUSnapdragon439
RAM3GB
ROM32GB
画面サイズ3.6インチ OLED
解像度1280 x 720
アウトカメラ1600万画素
インカメラ500万画素
カラーナイトブラック、クールホワイト、クリムゾンレッド
バッテリー1,250mAh
その他USB Type-C

スペック的にはそこまで高くはない

1円で販売されるスマホなので、スペック的にはそこまで高いというわけではありません。
そこまで高いわけではありませんが、コンパクトなスマホを求めている人にとっては非常にいい機種となっています。
スマホというのは、コンパクトがいいという人も少なからずいるのです。

最近のスマホは6インチを超えるような大画面のモデルが非常に多いです。
そういう人にとっては、かなりメリットがあるのではないでしょうか。
6インチを超えるモデルというのは重さも150g程度になるので、相当重たいです。
重たいスマホを持っていることが当たり前になってきるのですが、軽いスマホも本来あるわけです。

軽いスマホのメリットは携帯性です。とにかくどこに持ち運ぶにも便利ですからね。

バッテリーの持ちが難点

バッテリーが非常に小さいことが難点です。ハードに利用するのであれば、バッテリーの持ちは1日持たないと思います。
バッテリーの持ちはどうしても1日はもってもらいたいと思う人が多いと思います。
容量が小さいので、ハードに使うと1日もたせるのは結構厳しいかもしれませんね。
モバイルバッテリーを持っておくほうがいいのかもしれません。

結構安価なモバイルバッテリーも存在するので、購入を検討してもいいかもしれませんね。
ただしモバイルバッテリーを購入してこれも含めて持ち歩くとなるとそれなりの重さになってしまうことが難点です。
バッテリーに関してはある程度諦める必要があるのかもしれませんね。

楽天は300万契約で維持費が発生

楽天はすでに200万契約を超えています。300万契約になるまで維持費が1年間無料となります。
それならそのタイミングで購入しておくほうがメリットだと思いませんか?

購入するのであれば、間違いなくメリットのあるタイミングではないかと思います。
楽天を購入するのであれば、間違いなく今のタイミングです。
2021年中に300万契約超えることは間違いないかと思います。それまでに購入しておきたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました