当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Galaxy Note20 レンダリング画像が登場 カメラはトリプル+ToF?

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Galaxy Note20のプロトタイプが出てきております。Galaxy Noteシリーズというのは、グローバルでは夏頃に発表されるスマホとなっており、日本でもその後発売される予定です。

日本ではGalaxy Sシリーズが夏モデルで、Noteシリーズが冬モデルでの発売となり、ハイスペックモデルということもあり、非常に人気の高いモデルとなっています。今回はレンダリング画像が流出したということもあり、かなり忠実に再現しているのではないかと思っています。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

Galaxy Note20のレンダリング画像

こちらは正面と、背面、サイドという形になっています。こうみると画面にアールがついていないように見えます。

ちなみにGalaxy Note10を現在利用しているのですが、アールがついているので、その部分がなくなったということになりそうですね。

こちらGalaxy Note10ですが、この説明でわかりますかね?このようにGalaxy Note20ではこの部分がなくなると思われます。実はこのディスプレイが曲がっているということは、あまり好きではありませんでした。その理由というのは、フィルムを貼るということが非常に難しいのです。

そういうこともあり、この部分はストレートのほうが個人的には使いやすいのではないかと思っていました。

こちら下の部分がSペンの格納部分とスピーカーとマイクがある部分かと思います。

アールになっている部分というのは、背面部分にアールがついていますね。

こちらは全体のフォルムを示したものとなります。

カメラは3つとToF

こちらのレンダリング画像を見てもらえればわかると思いますが、カメラは3つとToFカメラという構成になりそうですね。
Galaxy S20でも同様の構成となっていました。

おそらくほぼ同じスペックになると思います。

こちらが動画の撮影比較となります。基本的に動画で撮影しているので、ほぼ同じ環境化で撮影しているということがわかるかと思います。
この中のGalaxy S20の画像を参考にしていただければと思います。
Galaxy S20で撮影した動画はかなりきれいに撮影できているのではないかと思っています。
動画性能に関していえば、相当オススメしたいですね。
日本ではカメラ性能に長けている機種というのは、Galaxyシリーズが一番ではないかと思っています。
次はiPhone、Xperiaあたりが人気なのではないかと思いますね。

引用元:pigtou

コメント

タイトルとURLをコピーしました