当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Galaxy Z Flip 2 ギャラクシーZフリップ2 3眼のカメラが搭載予定 設計の特許も取得

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Galaxy Z Flipという機種はauからも発売されている機種となっています。

人気機種になっているのかどうかはわかりませんが、ある意味異色の機種となっていますので、注目を浴びる機種であることは間違いありません。

今回次のGalaxy Z Flip2に関する情報が出てきておりますので、紹介したいと思います。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

モデルAとモデルB

この機種というのは、縦折の機種となっています。いわゆるガラケーのような感じで折りたたみができる機種となっており、それだけでもかなり面白いですよね。

スマホでありながら折りたたみができるというものは、このスマホくらいしかないのではないかと思っています。

今回出てきたものは、設計に関わる特許となっています。申請はドイツから提出されたわけですが、2020年4月28日に公開されたということです。こちらの特許は外側にトリプルカメラを備えたモデルとなっています。

背面の3つのカメラ

デザインは2つあり、モデルAとモデルBが2つあります。

今回のモデルAはカメラがトリプルカメラになり、フラッシュが若干右側に現行のGalaxy Z Flipと比較しても移動しています。

モデルBは縦型のトリプルカメラとなっています。基本的には現行を維持しつつ、縦型のカメラです。

基本的にカメラは2つから3つへのグレードアップになるということはありがたいことですよね。折りたたみのスマホであったとしても、基本的な部分は通常のスマホと同じような形になっており、きっちりカメラの作り込みもできていますよね。

背面の3眼のカメラは、最近のスマホでは当たり前になってきています。今後もこのモデルは日本でも継続販売してくれると思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました