Galaxy S20の次はGalaxy S21? Galaxy S30? どちらの名称がいいのか?

Galaxy S20はすでに日本を含めて、色々な地域で販売されていますが、Galaxy S20の次の名称は何になるのでしょうか?
やはり名称に関しては、気になる人もかなり多いのではないかと思っています。

Galaxy S20の次はS21になるのかS30になるのか非常に気になるところだと思います。

 

今のところGalaxy S21になると予想

今のところのGalaxy S21になると考えています。その理由ですが大手サイトでも噂情報として取り扱っているものは、Galaxy S21と掲載しているところが非常に多いです。

Galaxy S21のカメラは15000万画素に 1億画素超え5つのカメラを搭載の予定
Galaxy S21が2021年にも発売されると予想されていますが、なんとそこで搭載されるカメラというのは、1億画素を超えるメインカメラになる予想です。 Galaxy S20 ULTRAと呼ばれるGalaxy S20シリーズの...

こちらの情報ですが、韓国メディアでもGalaxy S21という名称が使われているようですね。
そういうことからGalaxy S30ではなく、Galaxy S21になるのではないかということが有力的です。

とはいうものの、こちら以下のサイトでは、Galaxy S30がカッコ書きされています。

Rumor suggests an even more impressive camera setup on the Samsung Galaxy S21 (Galaxy S30)
It’s never too early to consider upcoming, unreleased, unannounced smartphones, is it? The Samsung Galaxy S20 series have been out and about for almost three mo...

こちらがその情報となります。

実際にはどちらが名称になるのかということは、今のところまだ不明確な部分が多いですね。

どちらにしろ2021年に発売されることは間違いなし

2020年の間からすでに色々な情報が出ておりますが、Galaxy S21の情報の中でも本当にすごいという情報というのは、やはり1億5000万画素のカメラが搭載されるということでしょう。
それが直近で出ている情報の中でも一番すごい情報となっています。

カメラの画素数はコンデジでもここまでの画素数を搭載しているモデルというのはありません。

スマホレベルでここまでの画素数のモデルが発売されるということは、本当にすごいことであるかと思います。今後Galaxyシリーズはカメラにかなり力を入れていくことは間違いないかと思います。


すでに現状でもここまできれいに撮影できているということは、本当にすごいことかと思いますね。
Galaxy S20でのカメラはすでに出来上がっていると言わざるを得ません。そのレベルがGalaxyレベルなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました