Xperia 5 Ⅱ(Mark2) コンセプト画像がアップされる 見た目はかなりかっこいい

MNP一括オススメ案件

MNPで安く買えるスマホを紹介



 
携帯情報コムをフォローする

Xperia 5 Ⅱのコンセプト画像がアップされています。Xperiaシリーズの中でも第三四半期に発表される機種となっています。

見た目は非常に洗練されており、かなりかっこいい印象となっています。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

画像提供元

こちらが画像提供元となっています。ツイッターの情報となりますが、コンセプト画像ということで、まだこのようになるのかは確定していません。
それでもXperia 5シリーズに期待している人も多いはずです。

どの見た目もそうですが、非常にシンプルな見た目となっています。

Xperia 5 Ⅱですでにアップされているスペック情報

Xperia 5 Ⅱですが、すでにアップされているスペック情報もあります。


こちらがXperia 5 Ⅱですでに出ているスペック情報となります。

・SnapDragon865を継承
・フルHD+を継承
・筐体もXperia 5の筐体を主に継承

Xperia 5の後継モデルとなっていることは間違いないようですね。
Xperia 5は若干低価格ということで、人気も結構ありました。6インチというそこまで大きな画面サイズでないところも人気の秘密となっています。
昨今大画面のモデルばかりが登場している中でも6インチというのは、そこまで大画面という扱いではありません。
それでも大画面モデルに人気が昨今集まっていることを考えると、若干小ぶりの画面ということが、ある意味インパクトになります。

ドコモ au ソフトバンクからの発売の予定

日本ではドコモ au ソフトバンクから発売される予定となっています。この3社は日本で最も大手のキャリアとなります。
これらキャリアから発売されるということで、当たり前のことですが、品質はしっかりしているという印象となります。
やはり日本人なら品質にはうるさい人も多いと思います。
品質はかなりいいものと思われますので、Xperiaを持つ安心感というのは、かなりのものがあるかと思います。

そんな中でもドコモのXperiaシリーズの販売実績というのは、かなりのものかと思います。
日本ではiPhoneも非常に販売台数を伸ばしているのですが、Xperiaシリーズの販売実績というのは、かなりのものですからね。
Xperia 5シリーズも今後継続して販売されると思われますので、非常に期待したいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式 UQモバイル公式 キャッシュバック