当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

XPERIA 1 Ⅱの発売予定日が延期され 5月下旬に変更

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

XPERIA 1 Ⅱを待っていた人にとっては、非常に残念なお知らせです。

もともとXPERIA 1 Ⅱの発売日は、2020年4月下旬と案内されておりましたが、それの発売日が延期されているのです。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

2020年4月21日現在の発売日

日本ではドコモとauでの取り扱いがありますが、現在ホームページで案内されている内容となりますが、ドコモ、auともに5月下旬の発売日と案内されています。
発売を待っていた人にとっては、結構辛いのではないかと思います。

発売日は他の情報を見ると、かなり伸びる可能性もあるという情報もあるようなので、今後の動向は気になるところです。

予約をキャンセルして他の機種を買う人も増えるか・・・

予約をキャンセルして他の機種を購入する人も増えるのではないかと思っています。
発売日が伸びるということは、正直メーカーとしてはかなり痛いところではないかと思います。
ドコモもauもすでに発売されているGalaxy S20など他の5Gに対応の機種がすでに発売されているものもあります。
そのため、他の機種を購入しようと思う人も出てくるかと思います。

5G スマホ 2021年に入っても2020年モデルで十分使える 冬 春 夏モデル 秋モデル ドコモ au ソフトバンク XPERIA Galaxy S20 AQUOS
5Gのスマホが2020年にかなり販売されるようになりました。2020年から5Gサービスが開始されましたが、最新モデルのほうがいいのか悩ましいところです。 実際に5Gスマホであったとしても、2020年に販売されたモデルであったとしても、まだ...

こちらも参考にしていただければと思います。
他の機種にしたほうがいいのかもしれませんね。
基本的には、他の機種も同様に5G接続は可能となっています。
他の機種を購入するほうが、いいのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました