【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

iPhoneSE 新型 2世代 ドコモ au ソフトバンクの発売日が延期に 5月11日発売予定

 

iPhoneSEの2世代目の発表が終わったわけですが、ドコモ、au、ソフトバンクの発売日が延期されると発表がありました。

iPhoneSEの2世代目の発表はすでに行われており、価格なども非常に購入しやすいわけですが、今回3社の発表が遅れる原因というのは、コロナウィルス感染拡大の要請をうけて、発表されたようですね。
もともとの発売日は4月27日でしたが、まだ緊急事態宣言げ出ている中での発売は避けたということのようです。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

予約は当初予定の4月20日から

予約は当初予定の4月20日から行われる予定となっています。

こちらが3社のオンラインショップとなっています。予約はこちらから行うことができます。今回予約をしてでもほしいと思う人がかなり多くなると思われますので、かなり期待したいところです。
またオンラインショップからの購入で自宅受け取りにしている場合、コロナに感染する可能性というのは、ほぼないのではないかと思っています。
さすがに人混みの中に買いに行くというのは、今は危険な行為となっているので、やはりオススメはできません。

各社賢明な判断といえるかと

iPhoneSEは日本では間違いなく人気のあるガジェットとなっています。
それだけに発売を延期するということは、正直なところいかがなものかと思いますが、緊急事態宣言が出ていることを考えると致し方ないことかもしれません。
また緊急事態宣言が出ている最中に店舗に行くということは、感染者拡大の可能性もあり、やはりオススメできません。
また現在ショップでは営業時間短縮するなど、最低限の業務しか行わないようになっています。
そのため機種変更を行うということは、正直なところ店舗で行うということは、オススメできません。
iPhoneSEの2世代目というのは、iPhone8やiPhoneSE、iPhone7などからの買い替えを行いたいと思っている人に向けたガジェットとなります。
本体の大きさに関しても、iPhone8と変わらない大きさとなっており、人気機種になることは間違いありません。
また価格も安価なことから、ほしいと思う人は非常に多いと推測されます。
このように今回発売されるiPhoneSEというのは、並んででもほしい機種となることは間違いないかと思います。

新型 iPhoneSE アイフォンSE 2020年 2世代 スペック ドコモ au ソフトバンク
新型のiPhoneSEが発表されました。これは期待していた人も多かったのではないかと思います。 もともと3月にも発表されると言われておりましたが、発表はずれ込んで、4月15日日本時間では4月16日になっていました。 iP...

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック