当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

楽天モバイルが登場 安く 届かないエリアはauがカバー

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

楽天モバイルがついにサービスを開始しました。

ドコモ、au、ソフトバンクの3社に続いて、自社で回線を持つことのできるキャリアとなっています。
楽天モバイルという名前くらいは聞いたことあるのではないかと思います。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

楽天の正式サービス開始

楽天は今までテストユーザーに対して無料でテストを実施していたということは知っている人も多いと思います。
ついに楽天モバイルが正式サービスを開始しました。
開始した日は4月8日〜ということになります。
楽天モバイルは自社回線の敷設がまだ追いついておらず、auから回線を借りるという形で自社回線が届かない場所に関しては、au回線を利用しています。

楽天モバイルの機種ラインナップ

・Galaxy S10
・Xperia Ace
・Galaxy A7
・Galaxy Note10+
・AQUOS sense3 plus
・AQUOS sense3 lite
・arrows RX
・HUAWEI nova 5T
・Rakuten Mini
・OPPO A5 2020
・OPPO Reno A 128GB

これらの機種が楽天モバイルのラインナップとなっています。

Galaxyシリーズなどドコモやauからも発売されているものが、楽天モバイルからも購入できるということは嬉しいことですね。

ハイスペックスマホからミドルレンジまで色々なラインナップがあるので、楽天モバイルは結構メリットがあるのではないかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました