【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

iPhone11Proのカメラがいかにキレイかわかる 画像 夜間撮影は特にキレイ

 

iPhone11Proで撮影したカメラがいかにキレイなのかわかる画像を紹介したいと思います。
やはりカメラがキレイなスマホのほうがありがたいですからね。
他の機種と比較するとどれだけキレイなのかかなりわかるので、正直なところかなりびっくりしました。
それではiPhone11Proで撮影したカメラを紹介したいと思います。
2枚ずつ撮影しています。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone11Proで撮影した写真

こちら2枚の夜間撮影されたものとなっています。
こちらがiPhone11Proで撮影した写真となりますので、こちらがベースとなります。

これだけでは、比べることができませんので、他社のカメラと比較してみましょう。

ファーウェイ P30 Liteとの比較

ファーウェイ P30 Liteとの比較となっています。ファーウェイもカメラ性能には、かなり力を入れています。そのためLiteであったとしてもカメラ性能はかなり高いと思います。
これくらいのカメラ性能であれば、本当に問題ないかと思います。
価格もP30 Liteであれば、4万円までで購入できるレベルなので、iPhone11Proの1/3程度の価格で購入できるスマホとなっています。
比べてみてどうでしょうか?

OPPO R15 NEO

こちらがOPPO R15 NEOという機種となっています。
こちらの機種の価格は2万円程度となっており、さらに安価な価格設定となっているスマホです。
カメラ性能の比較として見たときにどうでしょうか?

お世辞ではなくダントツiPhoneがキレイ

この3つのモデルを比較したときに思ったのですが、ダントツiPhone11Proのカメラがキレイだと思います。
さすがといったところです。ここまでキレイに撮影できるとは思っていませんでした。
ここまでiPhone11Proが他社のカメラと比較したときにキレイになるとは思いませんでした。

それはいかにiPhoneが夜の撮影に向いているかということになります。
夜間撮影に関してはiPhoneのカメラというのは、かなりオススメできるカメラとなります。

ここにはサンプルがなく申し訳ないのですが、数年前のiPhoneで撮影したのと、最新のiPhone11Proで撮影したのとでも、やはり全く違うような写真が撮影できました。
それくらいiPhoneのカメラ性能がよかったということになります。
iPhone11は今回撮影できていませんので、iPhone11ProとiPhone11ではどの程度異なるのか正直なところわかりません。
それでもiPhone11はiPhone11Proとほぼ同じということを考えると、望遠などにしなければ、同じような写真撮影はできると思います。
iPhone11Proは高いと思っている人ならiPhone11Proではなく、iPhone11でも十分かもしれません。

iPhone11は3月中がお得

各社3月中ならiPhoneもキャンペーンをしているので、購入するのであれば、3月中に購入するほうがお得です。



こちらが各社オンラインショップとなっていますので、ぜひ一度こちらでも確認いただければと思います。
オンラインショップで購入することが、今の時点では最大のメリットではないかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック