iPhoneSE2の発表は3月31日の予定 予約 日本では新学期に最新のiPhoneが間に合うかも

 

iPhoneSE2の発表は3月31日に行われる予定が非常に高いことがわかりました。
最近はコロナウィルスの影響もあり、大々的に行うイベントもありません。実際にiPadなどを発表したAppleですが、発表はオンライン上のみでの発表となり、イベントが行われるということはありません。
ウィルスの影響というのは、かなり大きなものになっていると思われます。

 

オンライン上で突然の発表もありえる

iPhoneSE2というのは、見た目含めてiPhone8の後継モデルのような位置づけとなっています。
オンライン上に突然発表される可能性があります。3月31日に発表されるのであれば、日本時間は4月1日ということになります。
アメリカを中心に発表されるのであれば、4月1日の早朝にも出てくると思われます。
基本的には、アップルのサイトに現れる予定となっています。
発売日は4月3日と言われておりますが、発表が3月31日に行われて、その後4月3日に発売というのは、スケジュール的にかなりタイトかと思います。
また現在は各国で渡航禁止令のようなものも出ているかと思いますので、そこまで早急に発売されるということも考えにくいような気もします。
それでも早く販売してもらいたいと思っている人は多いと思います。

予約をするなら各社オンラインショップ



日本では、ドコモ、au、ソフトバンクの3社から発売されると思われます。3キャリアは現在発売に向けての準備段階に入っていると思われます。
予約をするのであれば、オンラインショップを確認いただくことをおすすめしたいですね。

オンラインショップから予約を行うことで、発売日に購入できる可能性が非常に高く、なっております。
4月から新学期が始まるという人にとってもiPhoneSE2というのは、ほしいと思う人が大勢いるでしょう。
予約を事前に行って、新生活を楽しみたいところですね。

iPhoneSE2のスペックはiPhone11と同等

iPhoneSE2のスペックはiPhone11とほぼ同等になると言われております。iPhone11のスペックはかなり高く、個人的にもかなりおすすめです。

iPhone11 iPhone11Pro iPhone11ProMAX アイフォン11 予約 ドコモ au ソフトバンク
iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11ProMAXが発売されています。 やはりどうせ購入するなら最速で予約したいですよね。 こちらがオンラインショップとなっており、オンラインシ...

こちらを紹介しておきたいと思います。iPhone11のスペックを紹介しているページとなっています。
かなりスペックが高いので、本当に購入するのであれば、iPhoneSE2はメリットがあるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました