スマホを少しでも安く買うなら3月がお得 割引で買える iPhoneも安く買える

各社3月は決算月ということもあり、相当この時期にはスマホが売れているようですね。スマホを購入したいと思う人もこの時期はかなり多くいます。そのためスマホを安く買うのであれば、やはり3月ではないかと思います。

また3月に夏モデルの発表会も開始され、5Gサービスも出てきているので、スマホの予約や本当に購入したいと思う時期は特に今の時期に集中しています。

 

各社のオンラインショップをチェック



こちらは各社のオンラインショップです。こちらをチェックいただきたいと思います。
オンラインショップが非常に今安く販売されているのです。

ドコモも割引購入が可能

ドコモオンラインショップ 機種変更でもiPhoneXS iPhoneXRが非常に安くて 買える キャンペーン継続実施中
ドコモオンラインショップでは継続的にキャンペーンを開催しております。 やはり3月という決算月に購入することがかなりお得でメリットがあることではないかと思います。スマホを少しでも安く購入するならやはり今の時期がかなりお得でメリットが...

こちらドコモの割引購入を紹介している記事となっています。ドコモは日本一のキャリアであることは知っている人も多いのでしょう。
今のタイミングで購入することをおすすめしたいですね。
この時期を逃すと価格はまた上昇してしまう可能性があります。
基本的に旧モデルがかなり安く購入できますが、旧モデルであったとしても、iPhoneなら十分使えます。

auも割引購入が可能

auのキャンペーンが1番お得かも 新規やMNP、機種変更でも割引でスマホが買える
auから出ているキャンペーンが3月は1番お得かもしれません。スマホを購入する人にとっては、少しでも安価に購入したいと思う人は多いと思います。 auは3月のキャンペーンにおいて、割引を最大限に出してきています。 現在スマホの割引の上限とい...

auでも割引の購入が可能となっています。auの場合、かなりの機種が割引購入できるようですね。
ドコモと同様に今のタイミングで購入することが1番メリットがあります。
最大で22000円の割引となっていますが、それでも割引はないよりあったほうが絶対いいですからね。
ぜひ検討してもらいたいと思います。
auは面白い機種を色々販売しており、期待している人も多いはずです。
iPhoneも当然ながら安く購入することができますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました