当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

【SIMフリースマホの老舗】
ETORENでSIMフリースマホを買う
【中古でスマホを安く買う】
中古スマホ老舗で安く買う

iPhone SE 2 Plusも同時発売の予定 iOS14のコードから判明 6.1インチの大画面に

【楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら】

iPhoneSE2が今後発売される見込みとなっていることは知っている人も多いと思いますが、iPhoneSE2Plusと呼ばれるモデルの発売も行われる予定となっています。iPhoneSE2は、基本的な性能はiPhone11と同じスペックとなり、コンパクトで見た目はiPhone8の後継モデルになると言われているモデルです。
Plusというとそれの大画面モデルという位置づけになると思われます。

 

au ソフトバンクは割引上限の施策を実施

au 2021年3月 最大22,000円割引のキャンペーンを開催中 クリアランスセールでお得に買える
auは公式online shopの、au Online Shopでクリアランスセールを開催中です。 これは本当に購入しないと勿体ないです。 au Online Shopで本体の割引を行うキャンペーンとなっていますので、今購入...
こちらの記事を見てもらいたいのですが、auは割引上限の施策をすでに実施しています。 かなりお得なキャンペーンとなっています。
✔au契約の人は乗り換えるべき ✔新規もお得に買える
au Online Shopから購入することが可能となります。 昨今複数のスマホを持つという人も減ってきたと思いますが、複数のスマホを持って、電話番号も変更するという人もいます。 過去の友人との断捨離というやつです。 その場合は新規購入をおすすめしたいですね。
ソフトバンク オンライン限定 web割 機種代金がいきなり値引きで最大21600円もお得に買える
ソフトバンクはオンライン限定のweb割というものを実施しています。 こちらがソフトバンクオンラインショップのホームページとなっていますが、ソフトバンクオンラインショップ限定の施策となっています。 MNPでの最大の割引は2...
こちらはソフトバンクの施策です。こちらもかなりお得です。
ソフトバンクへのMNPがお得 ✔ソフトバンクは機種変更でも割引施策実施 ✔ソフトバンクはオンライン契約で事務手数料無料
このようにかなりのメリットがあります。
2021年 夏モデル 秋モデル 冬モデル ドコモ au ソフトバンク 楽天モバイル 5Gがメイン機種に
2021年夏モデルではどのような機種が販売されるのでしょうか? 2021年に入り5Gが更に盛り上がっているような気がします。基本的に2021年に発売されるモデルでは、おそらく5Gへの対応はたいていのモデルで行われると思われます。 ...
こちらは2021年 夏、秋モデルの予想記事です。今後どんな新しい機種が出てくるのでしょうか?楽しみですね。こちらも一度見てもらいたいと思います。
ソフトバンク MNP 一括1円 キャッシュバックはないが かなりお得なスマホを販売中
Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括1円で販売されていることを知っていますでしょうか? かなりお得に購入することができるのです。 こちらがソフトバンクオンラインショップとな...
こちら安価に購入できるチャンスです。

5.7インチになると予想

iPhoneSE2Plusの画面サイズは5.7インチになると想定されます。
5.7インチというと、Androidスマホではそこまでの大画面とはなりませんが、今まで発売されていたiPhoneからするとかなりの大画面となります。
そのためiPhoneSE2Plusというのは、印象としてはかなりの大画面となる見込みとなっています。

またベースがiPhone8の後継となっていることから、ひょっとするとデュアルカメラの搭載も可能性としてはあるかと思います。
最近Plusモデルでは継続してデュアルカメラを搭載していますからね。
デュアルカメラが搭載されるとなると、iPhone11と同じような写真撮影が可能ということになります。。
このPlusモデルが発売されると正直なところiPhone11の売れ行きが悪くなるかもしれませんね・・・

✔2021年の情報では6.1インチという情報が入った

6.1インチであれば、iPhoneXRではないかと思います。まさにそれと同じレベルだと思います。

iPhoneSEやiPhone7からの乗り換えが増える

このiPhoneSE2ですが、販売されるとiPhone7やiPhoneSEからの乗り換えの人がかなり増えると思います。
人によってはまだiPhone6を利用しているという人も多いのではないかと思います。
Androidスマホのような大画面モデルは不要だと考えている人もまだかなり多いのです。
iPhone7はドコモやワイモバイルなどではまだ販売しておりますが、やはり最新のiPhoneはほしいはずです。
せっかく買うなら最新のiPhoneがいいと思う人も少なからずいるわけです。
最近iPhone7などはかなり安価な価格設定で購入することができるようになりました。
iPhone7でもまだ十分動かすことはできるものの、カメラなどの他の部材はやはり最新のものには敵いません。
そういうことから、最新モデルにするのであれば、やはりiPhoneSE2のほうがメリットがあるわけですね。

日本から発売ならドコモ、au、ソフトバンクの3社から発売予定

ドコモ オンラインショップ メリット デメリット 機種変更 新規 MNPで利用可能
ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。 こちらがドコモの公式サイトとなっています。こちらの公式サイトでスマホの販売を行っております。 オンラインショップを利用する人が増えてきたという...
au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 予約 購入が出来る
au Online Shopのメリットに関してお伝えしてみたいと思います。 まずはau Online Shopというショップを知っていますか? auが直営で実施しているオンラインショップです。このau Online Shopを利...
ソフトバンクオンラインショップ メリット 機種変更 新規 MNP 予約 お得に契約する方法
ソフトバンクオンラインショップを使ってお得に契約したいと考えている人も結構多いと思います。 ソフトバンクオンラインショップのメリットをお伝えしたいと思います。 ソフトバンクの携帯を購入するならソフトバンクオンラインショップの存在...

こちらに各社オンラインショップのメリットに関して記載している記事を紹介しておきます。



こちらがオンラインショップとなります。予約などもこちらで受け付けていますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました