iPhone SE 2 Plusも同時発売の予定 iOS14のコードから判明 6.1インチの大画面に

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

iPhoneSE2が今後発売される見込みとなっていることは知っている人も多いと思いますが、iPhoneSE2Plusと呼ばれるモデルの発売も行われる予定となっています。iPhoneSE2は、基本的な性能はiPhone11と同じスペックとなり、コンパクトで見た目はiPhone8の後継モデルになると言われているモデルです。
Plusというとそれの大画面モデルという位置づけになると思われます。

 


5.7インチになると予想

iPhoneSE2Plusの画面サイズは5.7インチになると想定されます。
5.7インチというと、Androidスマホではそこまでの大画面とはなりませんが、今まで発売されていたiPhoneからするとかなりの大画面となります。
そのためiPhoneSE2Plusというのは、印象としてはかなりの大画面となる見込みとなっています。

またベースがiPhone8の後継となっていることから、ひょっとするとデュアルカメラの搭載も可能性としてはあるかと思います。
最近Plusモデルでは継続してデュアルカメラを搭載していますからね。
デュアルカメラが搭載されるとなると、iPhone11と同じような写真撮影が可能ということになります。。
このPlusモデルが発売されると正直なところiPhone11の売れ行きが悪くなるかもしれませんね・・・

✔2021年の情報では6.1インチという情報が入った

6.1インチであれば、iPhoneXRではないかと思います。まさにそれと同じレベルだと思います。

iPhoneSEやiPhone7からの乗り換えが増える

このiPhoneSE2ですが、販売されるとiPhone7やiPhoneSEからの乗り換えの人がかなり増えると思います。
人によってはまだiPhone6を利用しているという人も多いのではないかと思います。
Androidスマホのような大画面モデルは不要だと考えている人もまだかなり多いのです。
iPhone7はドコモやワイモバイルなどではまだ販売しておりますが、やはり最新のiPhoneはほしいはずです。
せっかく買うなら最新のiPhoneがいいと思う人も少なからずいるわけです。
最近iPhone7などはかなり安価な価格設定で購入することができるようになりました。
iPhone7でもまだ十分動かすことはできるものの、カメラなどの他の部材はやはり最新のものには敵いません。
そういうことから、最新モデルにするのであれば、やはりiPhoneSE2のほうがメリットがあるわけですね。

日本から発売ならドコモ、au、ソフトバンクの3社から発売予定

ドコモオンラインショップ メリット デメリット 機種変更 新規 乗換を利用する人が多い
ドコモオンラインショップを利用してスマホの機種変更や新規契約を行う人が非常に増えています。 ドコモオンラインショップで契約するメリットやデメリットはどのようなものがあるのでしょうか? こちらが公式サイトとなりますが、公式...
au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 予約 購入が出来る
au Online Shopのメリットに関してお伝えしてみたいと思います。 まずはau Online Shopというショップを知っていますか? auが直営で実施しているオンラインショップです。このau Online Shopを利...
ソフトバンクオンライン メリット デメリット 機種変更 新規 MNP 予約 お得に契約する方法
ソフトバンクオンラインショップを使ってお得に契約したいと考えている人も結構多いと思います。 ソフトバンクオンラインショップのメリットをお伝えしたいと思います。 ソフトバンクの携帯を購入するならソフトバンクオンラインショッ...

こちらに各社オンラインショップのメリットに関して記載している記事を紹介しておきます。



こちらがオンラインショップとなります。予約などもこちらで受け付けていますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック