【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone12の自撮り用カメラはナイトモードに対応 明るく撮影ができる




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone12は自撮り用のカメラもナイトモードに対応するようですね。
ナイトモードというのは、暗い場所でもかなりきれいに撮影をすることができるような設定となっており、iPhone11では利用することが可能となります。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ナイトモードはかなり明るい


こちらがナイトモードに関する動画となっています。
こちらを見るだけでもかなりすごいと思う人は多いと思います。
ナイトモードで撮影すると、相当きれいに暗室でも明るく撮影することができるようになるのです。

カメラの性能も今までとは異なるカメラの性能になる可能性もあり、背面カメラは6400万画素ものカメラが搭載される見込みとなっています。

背面カメラはマクロモードが搭載予定

背面カメラにはマクロモードと呼ばれるモードが新しく搭載される見込みとなっており、2.2cmもの近距離からでもきれいに撮影することができるような仕組みとなっています。
スマホで撮影した人ならわかると思いますが、近距離すぎるとどうしてもピンぼけしてしまうと感じていた人もいるかと思います。
それがこのマクロモードがあれば、そのピンぼけがなくなるのです。
2.2cmもの近距離から撮影するのであれば、花とか昆虫とかそういったものになるのではないかと思います。
そういうものを撮影する人にとっては、間違いなくメリットがあるかと思います。

AI画像処理も搭載予定

AI画像処理技術「Deep Fusion」と呼ばれる新機能が搭載される見込みです。
こちらはどのような仕組みかというと、複数のカメラを合成してベストショットを生み出すことができる機能ということのようですね。
iPhoneには今までAI技術といったことは、ほとんど取り込まれておりませんでした。
それが今回AI技術を入れるということで、かなり期待できるのではないかと思っています。
Androidスマホであれば、AIカメラが結構搭載されており、かなりきれいな撮影もできるようになったという印象を抱いている人も多いと思います。
iPhoneを利用しているユーザーは基本的に、ずっとiPhoneなので、Androidの進化はわかりません。
そういう観点からしても、iPhoneはAndroidのカメラに近づいたということになるのかもしれません。
AI技術は年々進化しており、まずはカメラというそれほど難しくない部分から搭載されているように感じますが、今後はさらにAI技術も活用されていくのではないかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック