au 3月のキャンペーンは新規、MNPでたいていの機種が2万円割引のセール開催中

 

auの3月のキャンペーンは非常にメリットがあります。新規及びMNPではたいていの機種で2万円の割引のセールが開催中となっているのです。
2万円というのは、割引幅の最大の割引となっており、かなりメリットがあるかと思います。
この時期というのは、学生もかなりの人が契約を行うため、学割を利用しての購入が非常にお得です。

 

au オンラインショップで特価販売中

今回の施策はau Online Shopでの施策となっています。

au Online Shopというのは、auの公式オンラインショップとなっているので、かなりメリットがあります。

こちらがau Online Shopとなっています。それではどのような施策になっているのか紹介したいと思います。

ほとんどの機種で新規、MNPで2万円割引

au Online Shopのホームページにて確認いただければと思いますが、今回はほとんどの機種で2万円割引の恩恵を受けることが可能となっています。

今回のキャンペーンでお得なことは、iPhoneXsやiPhoneXsMAXなどの旧機種は新規でもMNPでも2万円の割引の恩恵を受けることができるところです。

新規が1万円割引になる機種を紹介

iPhone11(64/256GB)
iPhone11Pro
iPhone11ProMax
Xperia 5
AQUOS sense3 SHV45
GalaxyS10
AQUOS sense3 plus サウンド
Galaxy A30 SCV43
Xperia 1
HUAWEI P30 lite Premium
AQUOS Zero2
TORQUE G04
Galaxy Note10+

これらの機種が新規契約時に1万円割引で購入することのできる機種となっています。
それ以外の機種は基本的に新規及びMNPで2万円分の割引になります。

家族がauならこの機会に

家族がauを利用している人ならこの機会に是非検討してみてはどうでしょうか。
auはドコモのついで契約者の多いキャリアとなっており、まだまだ伸びしろもかなりあるかと思います。
またauの機種は安価な機種も比較的多くあり、選択したい機種を選べることも可能かと思います。
iPhoneにも力を入れており、iPhoneの所有に関してもauは比較的多いです。
ショップの数も、かなり多くメリットはかなりあろうかと思います。
iPhoneも今回の割引で新規でも最大2万円の割引の恩恵を受けることができます。
そのため家族がauなら間違いなく同じauにしておくほうがいいと思います。
このキャンペーンは3月中は続くキャンペーンとなっていますので、3月中に契約は済ませておくことをオススメしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました