当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

ドコモ 2020年2月上旬 携帯電話 販売ランキング 上位はやっぱりミドルレンジに

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

ドコモの携帯電話売上げランキングを紹介したいと思います。

やはり人気の機種はAQUOS Sense3となっていますね。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

ドコモ 販売ランキング

2月2日から2月9日までの集計となっています。

1位 AQUOS sense3 SH-02M
2位 iPhone 11(64GB)
3位 iPhone 11(128GB)
4位 Galaxy A20 SC-02M
5位 らくらくスマートフォンme F-01L
6位 iPhone 8(64GB)
7位 iPhone 11 Pro(256GB)
8位 Xperia 5 SO-01M
9位 らくらくホン F-01M
10位 iPhone XR(128GB)

やはりAQUOS Sense3は強いですね。なぜそこまでAQUOS Sense3は強いのでしょうか。

AQUOS Sense3ってどんな機種?

AQUOS Sense3 アクオスセンス3 ドコモ au ソフトバンク 人気機種に
AQUOS Sense3がドコモ auなどから販売されております。ソフトバンクはAQUOS Sense3 Plusという機種が販売されています。 ソフトバンクのAQUOS Sense3 Plusはこちらを確認してください。 ...

こちらがAQUOS Sense3となっています。実に人気の高い機種の一つとなっている秘密はやはり価格ではないかと思います。価格はかなり安価な価格設定となっており、非常にメリットがあります。
価格が安価なため、売れている機種ということが言えるかと思います。
後はこの機種といえば、バッテリーの持ちです。4000mAhものバッテリーを搭載しており、本体サイズからすると3000mAhでも大容量バッテリーなわけですが、4000もあるのです。そのためバッテリーの持ちは本当にいいのです。
やはりスマホを利用していて、バッテリーの容量が少ない機種というのは、使えませんからね・・・外出先でバッテリー切れになってしまったら本当にイラっとしますので、バッテリー容量が大容量ということがオススメ出来るかと思います。

iPhone11の人気も非常に高い

iPhone11 iPhone11Pro /11ProMAX 人気色 配色 カラバリは どの色が人気色?オススメは?
iPhone11が発表されました。予約開始日が近づいており、どの色にしようか悩んでいる人も多いのではないかと思います。 今回発売されるモデルのiPhone11はカラーバリエーションが非常に豊富です。 iPhone11の配色はなん...

iPhone11はカラバリが豊富なため売れているのではないかと思っています。新しい色のモデルが発売されるとやはり売れるのです。今までと同じ色よりも新しい色のモデルに人気が集まる傾向があります。
カラバリが豊富な機種というのは、それだけで人気が出ますからね。
後はiPhone11というネームバリューです。iPhoneの中で上位に入っているモデルはiPhone8やiPhoneXRですが、これらの機種は型落ちのモデルとなってしまいます。それなら最新のiPhoneが欲しいと思う人もいるのではないかと思っています。
そういうことからiPhone11の人気というのは、上位にいると考えてもよいのかもしれません。
基本的にiPhone11は今後も継続して販売されるモデルとなるでしょう。やはり2年程度は販売し続けるモデルになると思っています。

オンラインショップならこれらのスマホもすぐに購入出来る

ドコモ オンラインショップ 機種変更 メリット デメリット オススメ 得か損か
ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。 オンラインショップを利用する人が増えてきたということは、それだけリアルに行動を起こしてスマホなどを購入することが、面倒だと考える人が増えたことによるものだと...

ドコモオンラインショップならこれらの機種もすぐに購入することができます。
ドコモオンラインショップは事務手数料が無料の上に頭金も不要となっているので、非常に購入しやすいです。
頭金無料は店舗でも結構実施しておりますが、事務手数料無料になるのは、ドコモオンラインショップだけです。
それだけも非常にメリットがありますので、ドコモオンラインショップを活用してみましょう。

引用元:itmedia

コメント

タイトルとURLをコピーしました