当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

3G回線のガラケー乗り換え MNPしかキャッシュバックが付かない 美味しくない状況

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

3G回線のガラケーからMNPでスマホに乗り換えると高額キャッシュバックが付くという案件が現在多くなってきていることを知っていますか?
3G回線のガラケーというのは、通話とメールくらいしかできないガラケーです。
ガラホと呼ばれるものでもありません。ドコモならFOMAなどの機種がそれにあたりますが、現在3Gからの乗り換えが結構美味しいのです。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

ソフトバンクへの乗り換えが美味しい


現在3G回線からのガラケー乗り換えが一番美味しいのは、ソフトバンクです。3Gガラケーからの乗り換えで一括0円などの案件を結構おこなっております。
ソフトバンクへの乗り換えの場合は2万円を超える還元を行っているため、MNPをするのであれば、かなり美味しいです。
それこそXperia 1やGoogle Pixel4などが非常に安価に購入出来るチャンスなのです。
現在3Gのガラケーを所持している人ならこのキャンペーンの時にMNPをしてスマホにしてみることをオススメしたいですが・・・
このキャンペーンを大々的に実施しているのは、今のところソフトバンクだけっぽいですね。
こちらは店舗で行っているキャンペーンとなっており、実際にはネットでも美味しい契約が出来るケースがあります。
ネットから購入する場合だと、実際に自分で店舗に足を運ぶ必要はありません。

ソフトバンクへのMNPはネット購入が美味しい

こちらおとくケータイ.netというソフトバンク正規代理店のネット上での店舗となります。実際に私もこちらからMNPをしたことがあるのですが、来店せずにMNPを行うことができます。
来店をすることをせずに購入出来るというだけでもかなりメリットがあるかと思います。

スマホ乗り換え.comもお得

スマホ乗り換え.comという会社もソフトバンクへのMNPで非常にお得に契約することができます。
こちらもかなりの実績のある会社となっています。
ネットでは、おとくケータイ.netスマホ乗り換え.comがかなりお得な会社となっています。
今のところこの2社がネットから購入出来る会社の中でも最も美味しい会社になるのではないかと思います。

ドコモでMNP予約番号を取得する方法

ドコモ 乗り換え MNP 予約番号の取得方法 他社へ転入する時の方法
ドコモでのMNP予約番号を取得する方法をお伝えしたいと思います。MNPの予約番号を取得しないと他社へ電話番号そのままでの乗り換えができません。 そのため他社で契約する場合は、必ずドコモでのMNP予約番号を取得する必要があります。 それで...

こちらにドコモでMNP予約番号を取得する方法を掲載していますので、こちらを合わせてご確認いただければと思います。
現在ドコモからMNPで転出する人が非常に多いです。auやソフトバンクにMNPをする人が多いので、ドコモの目標としては最低でも現状維持となっているようですね。
ドコモは最も契約者数が多いので、どうしても他社のサービスのほうがいいと感じる人が多いのではないかと思います。
実際はドコモも他社と同様のサービスを行っており、ドコモは個人的にはいいキャリアだと思います。
少し話は違う方向にいってしまいましたが、ドコモからMNPの予約番号を取得したい場合は上記のリンク先から確認してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました