当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

ドコモ 2020年2月 1週目 スマホ 売れ筋ランキング 人気機種は?

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

ドコモの売上げランキングを紹介したいと思います。
ドコモで2020年2月1週目の人気の機種です。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

購入するならドコモオンラインショップ


ドコモオンラインショップでの購入が非常にメリットがあります。その理由ですが、ドコモオンラインショップなら事務手数料がかかりません。
スマホを購入する時の事務手数料というのは、結構痛いですからね。それが一切かからないというだけでもメリットとなります。

以下の価格はすべて税抜きです。

機種変更時ドコモオンラインショップ店頭
XiからXi無料2,000円
FOMAからXi無料3,000円
FOMAからFOMA無料2,000円
新規契約時無料3,000円
MNP無料3,000円

これが事務手数料となります。事務手数料が無料というだけで、メリットがあることがわかるかと思います。
購入するならオンラインショップでの購入を検討してもらいたいですね。

それではドコモの売れ筋ランキングを紹介したいと思います。

2020年2月販売台数上位機種は?

1:AQUOS sense3 SH-02M
2:iPhone 11(64GB)
3:Galaxy A20 SC-02M
4:iPhone 11(128GB)
5:らくらくスマートフォンme F-01L
6:iPhone 8(64GB)
7:iPhone XR(128GB)
8:らくらくホン F-01M
9:iPhone 11 Pro(256GB)
10:Xperia 5 SO-01M

こちらが順位表となります。順位としては、AQUOS SENSE3の人気が高いですね。AQUOS SENSE3の人気が高い理由ですが、やはり価格だと思います。最近はスマホを購入する時に、価格が高いということで、安価な価格の機種が売れている印象です。安価なモデルというのは、かなり販売台数を伸ばしているのです。

AQUOS SENSE3ってどんな機種なの?

AQUOS Sense3 アクオスセンス3 ドコモ au ソフトバンク 人気機種に
AQUOS Sense3がドコモ auなどから販売されております。ソフトバンクはAQUOS Sense3 Plusという機種が販売されています。 ソフトバンクのAQUOS Sense3 Plusはこちらを確認してください。 ...

こちらAQUOS SENSE3の情報を掲載しております。スペック的にはミドルレンジクラスとなりますが、なんといってもバッテリーの持ちがいいということです。バッテリーの持ちがいい機種となりますので、普通に利用していても3日くらいは充電をする必要はありません。それはかなりメリットあることかと思います。
とにかく巨大バッテリーが売りの機種なのです。4000mAhものバッテリー容量があるので、フラッグシップモデルなどでも、3000mAh台のバッテリーを積んでいる機種が多いため、容量だけで考えると多めということになります。
またシャープという信頼のおけるメーカーが製造しているということもオススメ出来ることかと思います。シャープは、日本でかなり人気のあるメーカーです。
人気のあるメーカーということで、信頼して購入する人が多いということです。
調べによると日本で最も販売台数の多いAndroid機種は、シャープであるということです。
フラッグシップモデルにXperiaなどがありますが、やはり売れ筋はミドルレンジクラスの、AQUOS SENSE3です。

iPhone11も強い

iPhone11の販売台数も2位と上位にいます。


iPhone11シリーズを紹介している記事となります。こちらも合わせてご確認いただければと思いますが、iPhone11はやはりかなりいい機種です。
2020年の前半にはiPhoneSE2が発売されるとも言われており、今後の順位変動が気になるところではあります。
それでもiPhone11はデュアルカメラを搭載しており、恐らく当分は人気機種になるのではないかと思います。
引用元:itmedia

コメント

タイトルとURLをコピーしました