iPhone7が最大で16500円の割引 ドコモオンラインショップ 限定のキャンペーン

 

ドコモオンラインショップが限定キャンペーンを実施しています。
今回はiPhone7が在庫限りでお得に購入出来るというキャンペーンとなります。

 

2020年2月3日〜

新規契約:16500円割引
のりかえ:16500円割引
契約変更(FOMA→Xi):16500円割引
機種変更:11000円割引

今回対象となるのは、ドコモオンラインショップとなります。ドコモオンラインショップでは事務手数料が無料となっていますので、店舗で購入するよりもメリットがあります。
今回16500円の割引ということで、事務手数料も入れると、最大の割引幅となります。
昨今2万円以上値引きを行うことができないというお上からの指導もあり、これが値引き出来る限界なのではないかと思います。

ドコモ オンラインショップ 機種変更 メリット デメリット オススメ 得か損か
 ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。 オンラインショップを利用する人が増えてきたということは、それだけリアルに行動を起こしてスマホなどを購入することが、面倒だと考える人が増えたこと...

こちらがオンラインショップのメリットが記載されているページとなっています。

ドコモオンラインショップから対象機種購入でdポイント3000ポイントプレゼント

こちらのキャンペーンは2月1日から実施中のキャンペーンとなっています。
還元ポイントは3000ポイントとなります。
ただし注意が必要なのが、今回のiPhone7はこの対象に含まれておりません。
iPhone8以上の機種が対象となっていますので、購入するならiPhone8以上の機種の購入を検討するほうがいいと思います。

iPhone7は最新のOSをサポート

iPhone7は最新のOSをサポートしており、まだメリットのある機種かと思います。
最新のOSへのアップデートを行うことが出来る機種ならまだありではないかと思います。
発売から3年ほど経過し、iPhone8の人気が2019年はかなりあり、iPhone7は若干影に入っていた感じはありますが、それでもiPhone7もかなり売れた機種です。
IC対応となっているので、電車に乗るときも便利です。
まだ現役で利用出来る機種だと思っておいてもいいのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました