当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Xperia 1 ソフトバンク 一括0円で販売 買おうかどうか躊躇してしまった話

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Xperia 1が一括0円で販売されておりました。実施店舗は、テックランド神戸和田岬店です。
電話番号は078-652-9091となっています。
条件としては、ガラケー+他社からの乗り換えというものでした。ガラケーを他社で利用している人がソフトバンクへ乗り換えることで、一括0円で購入出来るというものでした。最近一括0円案件というものがなくなってきたのですが、Xperia 1なら本当にどうしようか悩みましたね。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

ツイッターにも一括情報はあまり上がってこない

ツイッターにもあまり一括情報というものは上がってきません。
そのためツイッターを見ていても一括0円情報というのは、少ないなぁ〜と思っている人も多いと思います。
やはり自社でそのような価格情報を発信するということは、あまりよくないとなっているのではないかと思っています。
正直なところ、こちらにも書くとやはり問題があるのか・・・と思いますが・・・
それでも一括0円で購入出来るという非常にラッキーな案件です。2019年モデルのため、5Gには対応しておりませんが、それでもスペック的には十分でかつ、ありがたいことに6.5インチの大画面です。
それにしてもなぜツイッターに情報はあまりあがってこなくなったのでしょうか。
条件としてはあまり悪くないと思いますが、それにしてもXperia 1を一括0円で購入出来るということは、かなりありがたいことではないかと思います。


こちらにXperia 1のスペックなどを掲載しておりますので、興味のある人はこちらも合わせてご確認ください。

今後も一括0円は減る

今後も一括0円というのは間違いなく減っていくものと思われます。
一括0円が減るということは、本当にスマホの販売が厳しい状況になっていくことは間違いないと思います。
スマホを販売する上で重要なのは、最近特に価格です。価格が安価なモデルというのは、本当によく売れますからね。
価格が高額な機種というのは、本当に売れません。
ミドルレンジの売上がいいということが、まさにその現れです。
MNPで昔は一括0円で色々な機種が購入できたわけですが、最近はそこまで安価な価格設定で購入出来るものというのは、本当になくなりました。
今後も一括0円案件というのは、相当少ないと思います。
たまに見つける一括0円案件というものが、かなりメリットがあると思いますので、一度は確認いただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました