当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Galaxy S20 /S20 ULTRA を予約して購入するとGalaxy Budsプレゼントの予定

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Samsungは今後発売される予定になっているGalaxy S20シリーズの購入時の特典として、Galaxy Budsのプレゼントを準備するようです。
日本でも毎年のようにGalaxyシリーズの発売時には予約特典を行っています。
GalaxyBudsというのは、無線のイヤフォンで定価でも15000円以上するものです。

それをプレゼントしてくれるということは、かなりありがたいことなのではないかと思います。
ただし今のところグローバルで決定している内容のようですが、日本でも恐らく同様のキャンペーンは行われると思います。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

日本でも同様のプレゼントを実施の予定


日本国内でGalaxyシリーズが発売されると同じように予約キャンペーンは開始されると予想されます。
[colwrap]
[col2][/col2]
[col2][/col2]
[/colwrap]
日本で販売されるのであれば、ドコモもしくはauからGalaxyシリーズの発売は行われる予想です。
Galaxy Budsが欲しい人はぜひ予約購入を行う方がいいと思いますね。
まだオンラインショップからの予約は非常に便利です。そのため最近はオンラインショップを利用する人が本当に増えています。
その中でもドコモオンラインショップは事務手数料が無料で購入することができますので、ドコモオンラインショップを利用する人がかなり増えています。かなりいいと思いませんか?
ドコモオンラインショップであれば、他にも頭金無料となっています。頭金も店舗によっては1万円を超える店舗もあるようなので、頭金もゼロ円で購入出来るほうが間違いなくメリットがあるかと思います。
au Online Shopも頭金は不要となります。そのためau Online Shopも利用者数が増えています。
これらのオンラインショップでは2500円(税抜)以上の購入で送料が無料になるキャンペーンも開催しておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

キャンペーンは大歓迎

このキャンペーンは本当に大歓迎です。最近はGalaxy Budsのプレゼントを本当に色々行っていますね。Galaxy Budsはかなり普及していっているのではないかと思います。初回の予約購入だけでもかなりの数のGalaxyが日本でも販売されます。大半がこのGalaxy Buds目当てになるわけですが、やはりそれだけGalaxy Budsというのは、期待してもいいガジェットということになります。
Galaxy Budsが欲しい人でもまたすでに所持しており、さらに予備として欲しいという人にとっては、本当にオススメ出来るキャンペーンかと思いますね。
Samsungなら発売ごとにキャンペーンを行っていますので、このキャンペーンは続くものと思われます。
ぜひこのキャンペーンを利用して購入してもらいたいですね。

iPhoneもAirPods同梱計画

iPhoneもAirPods同梱計画があるようですね。iPhoneで同梱されるということは、今後世の中は無線のイヤフォンであふれかえるのではないかと思っています。
この無線のイヤフォンを同梱するメリットということは、有線のイヤフォンを購入させないということと、無線のイヤフォンを購入してもらうことで、他社への乗り換えを防ぐなどという効果があるかと思います。
基本的にはiPhoneでもGalaxyでも無線のイヤフォンを利用するメリットというのは、かなりあるかと思います。
iPhone12も同様にAirPodsを同梱してくれると使う側としてもかなりメリットがあるかと思いますので、本当にこれは嬉しいキャンペーンです。
ただしiPhone12の場合は、まだ噂レベルにしか過ぎません。
それは過去にまだ同様の試みを行っていないからです。今後AirPodsが同梱されるかどうか期待したいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました