【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

ドコモ SC-03M SC-04M Galaxy S20 /S20 Plus ULTRA スペック 発売日 予想

 

ドコモから今後最新のGalaxyシリーズが発売されると型番というものが出てくるかと思いますが、その型番はSC-03MとSC-04Mになる見込みです。現在SC-01MというMから始まる型番を採用しており、SC-01MがGalaxy Note10+に採番されております。それなら次にくるSC-03MとSC-04Mが2020年の春モデルに登場する予定の型番になるわけです。
Galaxyシリーズというのは、今のところGalaxy S11になるのか、Galaxy S20という新しいモデルになるのかそのあたりも非常に気になるところです。

今までのモデルではPlusモデルが出ていましたが、今後ULTRAと呼ばれるモデルが出てくる可能性もあるなど、ドコモとしては、どのモデルを採用するのかというところも見どころです。
恐らく今のままいけばGalaxyシリーズは3モデル発売されるでしょう。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Galaxy S20シリーズの予約購入はこちら

[colwrap]
[col2][/col2]
[col2][/col2]
[/colwrap]

ドコモとauから発売される予定となっています。このあたりは毎年と同じ例年どおりとなっています。
その中でも、ドコモオンラインショップから購入すると事務手数料が発生しません。
頭金も不要です。ドコモショップで購入するのであれば、頭金も必要となりますので、注意が必要です。頭金がいらない店舗もあるかと思いますが、その頭金不要店舗を探すことも面倒だと思う人ならオンラインショップではじめから購入しておくほうがオススメですね。
基本的にこの頭金というものは、払う必要はありません。頭金なしでも購入することができますので、オンラインショップを利用して購入したいところですね。
それでは次に発売される予定のGalaxy S20に関しての情報をお伝えしておきたいと思います。

https://keitaijoho.com/archives/39306″]

Galaxy S20の予約購入で、Galaxy Budsが必ずプレゼントされるキャンペーンを開催する可能性が高いです。
これは毎年のことですが、Galaxy S20を予約購入することで、Galaxy Budsが必ずプレゼントされています。これは前モデルのGalaxy S10のときもそうでした。
ユーザーにとってこれはかなりありがたいキャンペーンであることは間違いありません。
基本的にGalaxyシリーズというのは、人気のモデルとなっていますが、15000円相当のものをプレゼントしてくれるのであれば、予約販売がかなり増えることは間違いないかと思います。

Galaxy S20シリーズのスペックを紹介

Galaxy S20 /S20+ /S20 ULTRA スペック まだ買える ドコモ au 日本から発売
Galaxy S20シリーズの正式発表が行われました。Galaxy S20シリーズははじめの予想通り3つのモデルが発売されました。 Galaxy S20、Galaxy S20+そしてGalaxy S20 ULTRAと呼ばれる3つのモデ...

こちらがGalaxy S20のスペックとなっており、非常にオススメ出来るメリットのあるモデルとなっています。
Galaxy S20の中でも今回新しくULTRAと呼ばれるモデルの登場がある見込みです。
このULTRAというモデルは、正直なところかなりすごいカメラの性能になっています。
今の時点で出ている予想からするとGalaxy S20 ULTRAは、1億画素を超えるカメラが搭載されております。
1億画素を超えるカメラというのは、かなりのものではないかと思っています。基本的には1億画素というのは、かなりの画素数となっており、まだ日本でもかなり少ないでしょう。
またこのULTRAでは10倍の光学ズームを搭載する予定となっており、10倍を超えるような光学ズームを持った機種というのは、日本からもまだほとんど発売されていないのではないかと思います。
とにかくこのULTRAというのは、他のGalaxy S20シリーズと比較しても非常に素晴らしいスペックとなっているのです。
日本市場で発売されるのであれば、このULTRAの発売もあるのかもしれません。

恐らく3つのモデルのうち2つのモデルが日本で発売予定

SC-03MとSC-04Mというのは、Galaxy S20シリーズとなりますが、グローバルでは3つのモデルが発売される予定になっていますが、恐らくSC-03MとSC-04Mというのは、2機種のみとなっており、その中でGalaxy S20とGalaxy S20 ULTRAの2つのモデルだけが日本市場で発売されるのではないかと予想します。
その理由ですが、最近はドコモ含めた各社ともに、フラッグシップモデルの発売を控える傾向にあります。
やはりそれはスマホが売れないという現状があるかと思います。
https://keitaijoho.com/archives/37654
やはりそこまでの高額機種ならどんどん売れるというわけではないのです。景気もそこまでよくないので、これから先スマホが継続的に売れ続けるということも考えにくいです。数年前と比較してもやはりスマホの売れ行きというのは、下がっている傾向となります。それは仕方のないことです。
そんな中でキャリアとしてもフラッグシップモデルばかり発売されると、不動在庫にもなりかねません。そうならないように、フラッグシップモデルの発売される機種を絞っているわけです。昔のように15機種発売されるなんてことはありません。
せいぜい10機種までの発売になるでしょう。今後その傾向は続くものと思われます。ひょっとすると夏モデルの発表会なんてこともなくなっていくのかもしれません。ある程度は報道に情報を流す必要もあるかと思いますが、そのような場も今後は少なくなるのかもしれません。
ただし2020年はまだ5Gなどの敷設などのこともあり、大々的に発表をすることはほぼ間違いないかと思います。
それでもこれから先は確実に縮小していくことは間違いないかと思います。ひょっとすると大々的に新製品発表会をするのは、2020年夏モデルで最後になるのかもしれませんね。それ以降は粛々と行っていくだけになるのかもしれません。
それでも今回はGalaxy S20 ULTRAという機種が発表され、市場は盛り上がりを見せることは間違いないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック